2012年06月30日

援軍要請!




緊急指令!

緊急指令!!

7月1日(日)10:30に援軍を送ることにした!!

準備で出来次第、激戦区である錦江湾高校周辺に

集合せよ!!!

くりかえず!錦江湾高校周辺に集合せよ!!!

本当に緊急指令で申し訳ないです。取り急ぎ

ご連絡します!!

フィールドの草刈とパレットの設置、可能であれば

テストゲームも行います。

草刈機や鎌など道具等をお持ちの方はご持参

よろしくお願いします><

不明な点があればご連絡ください

とりあえず、取り急ぎ告知をいたしました><

また、後ほどブロぐ更新します!!
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:25Comments(4)アウトフィールド

2012年06月26日

ロシア部隊!



おぉ!!

ずっと気になっていたSMG・・・

「PP-19 Bizon」がついに発売!!

って・・よくある中華製品の出る出る詐欺ww

じゃないでしょうねぇ(^。^

RSのSVDを手に入れて以来

どうしてもロシア系や東系の武器が気に

なりだしました・・・

全員ロシア装備・・・もしくは東系の装備で

遊んでみたいですなぁ

数あるAKから何をチョイスしようかと

思っていたところだったので

このPP-19 Bizon もありかなぁっておもって

まぁ、この武器が地雷でないことを

心より祈ってます^^



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:35Comments(2)アウトフィールド

2012年03月21日

トーチか?

ようやく仕事も一段落^^

またフィールドの整備を始めなきゃって感じです!

いろんな素材も集まってきましたしね^^

マイナーチェンジをしなきゃ^0^

きのう出張帰りというバタバタの状態

でしたが、あらたなアウトドアのフィールド

可能性を探りに、nakamurasamuraiさんと

タガートさんと土地のオーナーの方と

一緒に見学にいきました^^

フィールドは、更地エリアと森エリアに分かれており

いろんな想像(創造?)が掻き立てられる場所でした^^


オーナーの意向ではなんと!!!その境界線に

トーチカ @。@!! 作成wwwwwwwwwww

他にはないフィールドが完成しそうですww







  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:04Comments(3)アウトフィールド