2012年02月17日
インドアフィールド作成までの死闘④
日曜日はとりあえず10人超えそうです^^
楽しみ^^
特に手作りの時限爆弾ww ←あやしい・・・
をつかった爆破設置・解除ゲームがやれる!
ふふふ^^ その映像も近々公開しますね^^
ってか、本当は、2FのMAPを解説しようと思ったんだけど
出張先のパソコンにワードないし><
結構力作だったのになぁ><
ってなことで次回に掲載しま~す^^ こうご期待!
さて、ワンパターンで申し訳ないですが、
インドアフィールド作成秘話を
当初3層にしようとおもったのは
やっぱりこのフィールドが狭かったってことが
一番の要因なんです><
一階だけだと、どうしてもワンパターンになりがちで・・・
そのころ、コンパネたてて戦うコンパネCQBなんて
知らなかったし・・・
とにかく、縦というか高さを生かして広く見せたかったんですよねー
結果としてその構想は成功し^^かなり広く感じるようになったのですが、
ゲームをやっているうちに弱点に気がついたんです・・・
つまり・・・
音がするwwwwwってことですね。2階に登ると音で
わかるので、位置ばれ激しいんですよ><
これは想定外・・・←はやくきづけよT。T
当初、ちょっぴりやっちゃった感で落ち込んでいたんですが・・・
最近、ひとつ気づいたことが^^
遊びで暗闇を生かしたターミネーター戦をやったのですが
つまり、死なないターミネーターを一人フィールドに置き
他はみんなバトルロアイヤル!!ww
そしてターミネーターには足に空き缶をくっつけて・・・
ガシャン!ガシャン!っておとたてて・・・
文章では伝えきれないのですが、←文才がないのでww
ものすごい恐怖です><><><><
近づいてくるのがわかるので逃げるのですが、バトルロアイヤル
なんで、逃げた先には敵がぁぁぁぁぁ
まだ、発展途上のゲームですが、音の恐怖や音をうまく使った
ゲームを考えて行きたいです^^
まだ、日曜日のゲームには間に合いますので参加したい方は
ご連絡を!!!!!
楽しみ^^
特に手作りの時限爆弾ww ←あやしい・・・
をつかった爆破設置・解除ゲームがやれる!
ふふふ^^ その映像も近々公開しますね^^
ってか、本当は、2FのMAPを解説しようと思ったんだけど
出張先のパソコンにワードないし><
結構力作だったのになぁ><
ってなことで次回に掲載しま~す^^ こうご期待!
さて、ワンパターンで申し訳ないですが、
インドアフィールド作成秘話を
当初3層にしようとおもったのは
やっぱりこのフィールドが狭かったってことが
一番の要因なんです><
一階だけだと、どうしてもワンパターンになりがちで・・・
そのころ、コンパネたてて戦うコンパネCQBなんて
知らなかったし・・・
とにかく、縦というか高さを生かして広く見せたかったんですよねー
結果としてその構想は成功し^^かなり広く感じるようになったのですが、
ゲームをやっているうちに弱点に気がついたんです・・・
つまり・・・
音がするwwwwwってことですね。2階に登ると音で
わかるので、位置ばれ激しいんですよ><
これは想定外・・・←はやくきづけよT。T
当初、ちょっぴりやっちゃった感で落ち込んでいたんですが・・・
最近、ひとつ気づいたことが^^
遊びで暗闇を生かしたターミネーター戦をやったのですが
つまり、死なないターミネーターを一人フィールドに置き
他はみんなバトルロアイヤル!!ww
そしてターミネーターには足に空き缶をくっつけて・・・
ガシャン!ガシャン!っておとたてて・・・
文章では伝えきれないのですが、←文才がないのでww
ものすごい恐怖です><><><><
近づいてくるのがわかるので逃げるのですが、バトルロアイヤル
なんで、逃げた先には敵がぁぁぁぁぁ
まだ、発展途上のゲームですが、音の恐怖や音をうまく使った
ゲームを考えて行きたいです^^
まだ、日曜日のゲームには間に合いますので参加したい方は
ご連絡を!!!!!