上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
日曜日はとりあえず10人超えそうです^^

楽しみ^^

特に手作りの時限爆弾ww ←あやしい・・・

をつかった爆破設置・解除ゲームがやれる!

ふふふ^^ その映像も近々公開しますね^^

ってか、本当は、2FのMAPを解説しようと思ったんだけど

出張先のパソコンにワードないし><

結構力作だったのになぁ><

ってなことで次回に掲載しま~す^^ こうご期待!

さて、ワンパターンで申し訳ないですが、

インドアフィールド作成秘話を

当初3層にしようとおもったのは

やっぱりこのフィールドが狭かったってことが

一番の要因なんです><

一階だけだと、どうしてもワンパターンになりがちで・・・

そのころ、コンパネたてて戦うコンパネCQBなんて

知らなかったし・・・

とにかく、縦というか高さを生かして広く見せたかったんですよねー

結果としてその構想は成功し^^かなり広く感じるようになったのですが、

ゲームをやっているうちに弱点に気がついたんです・・・

つまり・・・

音がするwwwwwってことですね。2階に登ると音で

わかるので、位置ばれ激しいんですよ><

これは想定外・・・←はやくきづけよT。T

当初、ちょっぴりやっちゃった感で落ち込んでいたんですが・・・

最近、ひとつ気づいたことが^^

遊びで暗闇を生かしたターミネーター戦をやったのですが

つまり、死なないターミネーターを一人フィールドに置き

他はみんなバトルロアイヤル!!ww

そしてターミネーターには足に空き缶をくっつけて・・・

ガシャン!ガシャン!っておとたてて・・・

文章では伝えきれないのですが、←文才がないのでww

ものすごい恐怖です><><><><

近づいてくるのがわかるので逃げるのですが、バトルロアイヤル

なんで、逃げた先には敵がぁぁぁぁぁ

まだ、発展途上のゲームですが、音の恐怖や音をうまく使った

ゲームを考えて行きたいです^^

まだ、日曜日のゲームには間に合いますので参加したい方は

ご連絡を!!!!!



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:25Comments(10)インドアフィールド作成の経緯