上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
みなさんこんにちわ^^

タイトルでやらかしてますがww

まだ、始まったばかりなのにリニューアルとは

これしかり・・・

とりあえず、素人考えで作ったので

いろいろといじりたい部分も多々あるわけです^^

ただ、このフィールド作成にかなりの時間とお金を

かけた事もあり、とりあえずの満足感に浸っていました。

その満足感を揺るがすお人が!!nakamurasamuraiさんですww

nakamuraさんはさっそく会社でいらなくなったパレット

を持ってきてくださいました^^とってもいい感じのバリケード

あるいは、フロアー補強財になりそうです^^

さらに、副隊長のささもさんからリサイクルショップの

廃材をもらえるという情報をいただき、早速、nakamuraさんと

一緒に物色に言ってきました。そこで、いろんな素敵な

廃材を手に入れました。バリケードだったりガンラックだったり

想像は膨らみます^・^ 

そしてまた・・・創作欲が・・・www

どんどんと進化する当フィールドにぜひあそびにきてくださいね^^


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:15Comments(4)☆新フィールドへのチャレンジ