上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月22日

廃サイクル^^



皆さんお久しぶりです^^

ついに!!廃サイクルウェポンを手に入れました!!

それは、なんと電動ではなく!!混合ガソリンで動きます(笑)

リコイルもかなり激しく! うっかり連射していれば

手が真っ白になるくらいしびれますww

メーカーは・・・〇井ではありませんが・・・

かなり精度はいいですよ^^狙ったところをちゃんと

なぎ倒してくれます^^

今日は、以前ご紹介した、平川アウトドアフィールドの

測量のため、副隊長さんと一緒に草刈りに行ってきました!!

縦70mプラスα(境界線がはっきりしないww)
横20m 

という縦長のフィールドですが、十分に

楽しめそうです!フィールドを監修するのは

CQBの鬼軍曹ですwww

とってもたのしみですねーーー^^

これから当インドアフィールドがまたまた進化していきます^^

さらには、五ケ別府夜戦フィールドがもうすぐ開きます^^

そしてこの平川・・・・ 新たな局面のはじまりですよぉぉ~

みなさんこうご期待!!

あ・・・ 運営をサポートしてくれるボランティアスタッフ

を募集します!!老若男女は問いませんww

我こそは!と思う方は^^ぜひメール

をください!!!いっしょにフィールドを盛り上げましょう^^

さて・・・明日、明後日はともに通常どおりゲームです^^

朝10:30スタートです^^

インドアの全面改装のカウントダウンが始まりました^^

ぜひ、みなさん悔いのないようにwwww遊びましょう^^

おまちしておりますよぉぉぉ

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:36Comments(2)☆新フィールドへのチャレンジ