上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月26日

ロシア部隊!



おぉ!!

ずっと気になっていたSMG・・・

「PP-19 Bizon」がついに発売!!

って・・よくある中華製品の出る出る詐欺ww

じゃないでしょうねぇ(^。^

RSのSVDを手に入れて以来

どうしてもロシア系や東系の武器が気に

なりだしました・・・

全員ロシア装備・・・もしくは東系の装備で

遊んでみたいですなぁ

数あるAKから何をチョイスしようかと

思っていたところだったので

このPP-19 Bizon もありかなぁっておもって

まぁ、この武器が地雷でないことを

心より祈ってます^^



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:35Comments(2)アウトフィールド