上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月05日

今日の予定

みなさんこんにちわ^^

なんだか忙しいですね><

「忙」という漢字に現れている

ように心を失いかけてますが・・・・

なんと!!喜ばしいことが!!

五ヶ別府のフィールドに!!!

海の家が建ちますwwww

いや・・・素敵なコンテナハウスが

やってきます!!!

かなりテンションがあがってくるのですが!!

いよいよ五ヶ別府フィールドが

本格的に整備されていく予兆でもあります!

見学されたい方は是非、本日午後1時以降に

フィールドにお越しください!

今日は、テストゲームです!先日の反省を

生かしたいと思います!!!

しかも!今日は女子モデル候補wwwも

きますのでお見逃しなくwww

ではでは!フィールドでお待ちしております。

今一度確認・・・・

わが唐湊フィールドに13時に集合で

13:30に出発します!!

内容は、前回同様 タクチャレです!

皆さんエアコキ持参で参加してくださいね^^

では後ほどフィールドで^^


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:30Comments(6)ゲーム告知