上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 



みなさんこんにちは。おかげさまで、ずっとテストプレイを続けてきたタクティカルチャレンジもいい感じに仕上がってまいりました^^
これまで設営、テストゲームに参加されてきた皆様、ありがとうございました。一刻も気を抜くことが許されない、いわばサバイバルゲームの旨みを濃縮還元した面白いスポーツが出来ましたね~^^

今週日曜日9月2日 いよいよ最後のテストプレーを行いたいと思います。サバゲー未経験の方々(女性とか女子とか、あと女の子とか)にもガッツリ楽しんでいただきたいこのゲーム、やはり歴戦の皆様の率直なご意見や色々な動きを参考にしてこそ、ようやく完成をみることができます。ご協力いただけるとさいわいです^^

集合は唐湊フィールドに13時30分、現地には14時にきていただければOKです。
多めの水分、塩っけのあるものなどご持参くださいね。夜には恒例、工事灯1灯だけがたよりの夜戦を行います!!タクチャレでは使用できないかもしれませんが、こっちではがっつりどうぞ^^もちろん皆様の愛銃もご持参くださいね。また、参加のコメントをいただけると人数の把握に助かります。

ゲームで正式に使用する銃も電動、ガスなど色々試しましたが、実はエアーコッキングが一番強いんじゃないかという困った事態にもなりましたよ。

ゲーム風景ですが、お互い声をかけ連携しながら迫撃砲のごとくグレネードボールが降り注ぐ中を(当たれば当然HITです)進行していきます。1メートル四方のキューブでは全身を完全に隠すことはできず、常にどこから狙われているのわかりません。一瞬でシッティングからプローン体勢、射撃からすぐさま起き上がってダッシュし、スナイパーが次弾を装填している隙に祈る気持ちで相手ゴールにグレネードを投げ込みます。フィールドも土壌の関係で決して足場が良いとは言えず、タクティカルブーツを履くと特性が結構はっきりと出ます。

9月中旬の連休、いよいよ公式に五ヶ別府のフィールドがオープンいたします。今はそこに向けて目が回るようなスケジュールの中準備に大わらわです。

屋外広告バナー(のぼり)の図案用にたった一人セルフタイマーで写真を撮る男がひとり。


なんでいっつもこういう時だけ眼光が鋭いのか。
今回は本当に久しぶり、わが小隊も出撃することが出来そうです。

nakamurasamurai
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:48Comments(5)☆タクティカルチャレンジ