上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
いよいよ鹿児島サバゲーCULB五ヶ別府フィールドがプレオープンを迎えます。


このシチュエーションで一体何が・・?
     
    答えは五ヶ別府にある!

日時 9月15日(土)9月16日(日)9月17日(祝)
           11:00~19:00(予定) 
    問い合わせ 090-8402-1467 中村
        
       フィールド利用料 プレオープン価格 終日1000円(学生800円)
       (銃、ゴーグル、アーマー無料貸出)手袋、軍手などはご持参ください
       当日移動手段のない方はお気軽にご相談ください。時間帯によっては送迎できる場合があります。




みなさんこんにちは^^おかげさまで我が鹿児島サバゲーculb「五ヶ別府FIELD」もいよいよプレオープンを迎える運びとなりました。
このフィールドは今平川にて準備中のアウトドアフィールドとはまた違う位置づけで設営されました。

あちらが従来の屋外における通常のサバイバルゲームに特化した作りを想定しているのにくらべ、ここではよりスピーディ、スポーティに、なおかつエアソフトガンにおける戦闘の要素をギュギュッと凝縮した独自のゲーム「タクティカルチャレンジ」の運営、開発がひとつの軸となっています。


その内容は是非当フィールドにお越しいただいてご体感いただくとして、もうひとつ重要なテーマが「エアガン(銃)の安全な取り扱いを完璧にマスター出来る施設」です。私たちはここを一番大事ととらえています。
改正銃刀法以降ある程度規制がかかったとはいえ、至近距離で撃たれたらケガに至るに充分な威力を持つエアガンですが、説明書はあんなに分厚いのに、取り扱いや安全に関するマニュアルは普通の一枚紙です。
メーカーは基本的に売りっぱなしで、姿勢としてその後のトラブルは当然関知しません。

まだまだ内容は基本中の基本レベルの事を教える程度の段階ですが、そこを重要な柱として初心者や興味はあるけど今までサバゲーする機会がなかった一般のユーザーの方が正しいトイガンの扱いをマスターできるよう、非日常的な感覚を得られる娯楽として、楽しくゲームしたり愛銃の調整にいそしんだり出来るような場を提供していきたいと考えています。このブログをご覧になっている歴戦の猛者のみなさま、馴れた愛銃と手に是非とも遊びに来ていただいて感想、ご意見などいただければと思います。
では、フィールドでお会いしましょう^^
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 03:03Comments(26)☆タクティカルチャレンジ