上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
いつもお世話になっております。用務員の大嶋です。

週末に向けて本日も作業してきました。今週は、誠に勝手ながら

日曜日はお休みさせて頂きます。

 
 しかしながら土曜日は営業致しますのでお時間のある方はぜひぜひ

おこしくださいませ よろしくお願い致します。

 要望があれば金曜日の夜に夜戦というのも考えております。。

もしご希望の方がございましたら連絡下さい。

そういえば五ケ別府用に携帯を準備しました。番号は

080-3903-7424 です。9時から17時までが基本的な営業時間です。

よろしくお願いします。

 ちょっと話がそれましたね、大工仕事の話ですが、机とガンラックを製作してきました。

 インドアの頃の床に使用していたコンパネを再利用していますので足跡と毛羽立ちが

隠しきれず缶スプレーで塗装したのですが、途中でなくなっちゃいました。残念。。

まだら模様が良いと自分に言い聞かせた1日でした。

 話は変わりますが、突然面白そうなゲームが頭に浮かんできましたので

早速、金曜日の夜にテストゲームします。時間のある方募集します。

内容は現在開発中の弓と刀を使った夜戦です。名づけて弓とナイフアタック

あなたもランボーになれました。です。

普通のゲームがしたい方もテスト参加希望者も連絡くださいね。よろしくお願いします。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:40Comments(7)☆タクティカルチャレンジ