上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
どうもどうも、用務員の大嶋ですーー。

9つのSを首を長くしていた方々には申し訳ないのですが

本日、五ケ別府フィールドがとんでもなく盛り上がったので

そちらをアップしたいと思います。

 本日集まって頂いた方々、誠にありがとうございました。

さて、ゲーム内容ですが、殲滅戦や風船トレーニング、タクチャレ、

ブレードファイトまで、今自分たちが持ってるゲームをすべて

経験して頂きました。



 また、タクチャレでは女性のスナイパーも登場し、大変カッコよかったです。



ブレードファイトも体験して頂き、銃以外の楽しさにも触れて頂きました。

 この面白さは、やってみないとわかりません。ぜひお試しあれ。

この興奮状態のまま夜戦にも突入し、ランボー戦と

新たなゲーム、マックラスナイパー戦5感をとぎすませをやってみました。

感想は、何も見えません。いいゴーグルが欲しくなります。

しかし、恐怖と緊張感は他にないものが有り、もう少し突き詰めれば

面白いものになりそうです。

本日、来て頂いた皆様まことにありがとうございました。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:41Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド