上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

週末のゲーム

いやーーー寒かったですねー。。

強風でキューブは飛ばされネットは破れ散々な目に、、

しかしフィールドはあつい戦士たちが駆けつけてくれました。

よかったよかった(´∀`)

まずは、いつもどおり殲滅戦、タクチャレ 他

新メンバーも続々と参加しております。

うれしいことです。。皆様ありがとうございます。

子供達の装備も格段にパワーアップしております。


さすが常連さんコンビプレーがキマっています。


奥さーーん、狙われてますよ(^∇^)

こんなかんじで楽しい週末となりました。

今回はドミネーションも試しにやってみましたが、

楽しくゲームすることが出来ました。

これからも色々と取り入れていこうと考えております。

では( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:55Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド