上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月24日

週末のゲーム

いやーーー春ですねぇ~。。暖かくなってきました。嬉しいかぎりです。

キューブの配置を変更してから初の土日を迎え、どんなものかと

心配していましたがなかなか面白い感じになっていました。

ぜひ御体験くださいませ。。

10禁の殲滅戦から今日はスタートさせて頂きました。

かなり楽しめます。大人も子供も関係なく戦えるゲームの一つです。

その後コーン争奪戦、タクチャレも行いました。

今日のタクチャレは、攻撃側と守備側に別れて攻撃側2人 守備側3人

に別れ、3分1セットで2セットの点数で競うやり方でやってみました。

なかなか面白いゲームになりました。


子供たちも多かった為、ボールを使ったゲーム(バラストボール)も

行ったのですが、良い感じで盛り上がりました。

今週も楽しい週末となりました。






  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:35Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド
今日は疲れてオリマス。。(゚Д゚≡゚Д゚)?

なぜならばーー、フィールドを進化させる為の作業を行って来ました。

まずはこちらスタート地点からの眺め

それから、サイドに回り込み、こんなかんじ 


そんでもって逆サイドはこんなかんじ

週末が楽しみです。

皆様、お待ちしております。

それから、昨日のことですが、パレットをもらいに行ったあと

ちょっと寄り道し、久しぶりに平川を覗いてみました。

荒れ果てようにびっくりしましたが、みんなで作った道はある程度

残っている状態でした。ゲーム出来るかも、、、





そんなこんなで、週末に向けた作業終了いたしました。

そ〜でした、、ニューゲームも考えましたのでテストも行いたいので

なんとか週末ご都合のつく方はお願いいたします。。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:30Comments(37)タクティカルチャレンジフィールド
皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか??

私は大丈夫なのですが、周りではバタバタと倒れこんで

おられます。私の娘もインフルエンザでダウンしております。

なんとあのおしるこゲリラもダウンしております。そういえば、

うちの自販機もおしるこがちょっと前からいつの間にか

消えておりました。春の訪れもそろそろかと感じさせられる

今日この頃です。

さて今週は、なんと嬉しいことに出勤中にお客様からお電話が、、

「まだ開かないの?ですか?」と。。

遅刻ではないのですが、こんなに気合の入ったお客様が現れたとは、、

嬉しいかぎりです。しかも色々と教えて頂きました。あんなことやこんなこと

新たなゲームのヒントにもなりそうです。ありがとうございました。。。

まずはカウント式殲滅戦からスタート。何ゲームかやったあとに家族チーム

の登場でさらにゲームを。。



昼食後にまたまたゲーム再開。

タクチャレやコーン争奪戦を行ったのですが、

面白かったのが2対2のコーン争奪戦で、復活なしの5分間の戦いです。

コーンを奪うか奪われればリセットされ元の位置からスタートされます。

次回からも度々やっていこうと思います。

今週からの土日のゲームは、いろいろな事を楽しんでみようということで

アウトドアクッキングもやっております。

手始めに今週は、土曜日パン作り 日曜日は炊き込みご飯とやってみました。

すいません。パンしか撮っておらんかったです。

その他ゲームも盛り上がりました。




こんな感じで楽しい週末となりました。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:44Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

2013年02月12日

週末のゲーム

またまた今週も天気が良かったので良いゲーム日和となりました。

今週はちょっと自分を鍛えるべく、出来る限りゲームに参加して

みましたが、筋肉痛で大変です。いつも審判ばかりしているため

身体が鈍っております。久しぶりにゲームに参加すると常連さんの

レベルがかなりアップしてきていることに気付かされます。

このままでは、まずいので秘密特訓を実施しておきますねww



今回が2回目とは思えない装備。89式を使いこなしておりました(^∇^)。。

ハ○ガーゲームナイフアタックバージョンではかなりの奮闘を見せ

刀で次々と相手をなぎ倒しておられました(^∇^)

ぜひまた遊びましょうね。。

初参加のお客様もいい戦いぶりをみせてくれました。

すばらしい(^O^)






次はレンタル武器卒業したてのお客様。楽しそうにぶっ放してました(^O^)

観ているだけでも楽しくなってきます。。



常連さんも守るのに必死です。。



今週も楽しい時間をありがとうございました。





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:03Comments(15)タクティカルチャレンジフィールド
週末は天気も良く、とても暖かい日が続き

ゲーム日和となりました。

タクティカル豆まきもなんとか無事成功する事が出来ました


なんと五ケ別府フィールドが新聞に取り上げて頂けました。

喜ばしいことです。

私も豆まきに参加させていただきましたがエアガンを持った鬼を

豆で倒すというなんとも無謀な企画でしたが豆の強さを実感

する事ができました。通常ゲームでも豆グレネード採用しようかなぁww




通常ゲームも盛り上がりましたよー。




日曜日はこんなかんじで。。

さて土曜日ですが、やはり天気が良いと人の動きも

良くなるようですねーー。

暖かかったのもあった為楽しくゲームする事が出来ました。

久しぶりのこの方の登場です。。

他にもこんな方が、、

イジメダメゼッタイ

最近よく来てくださる方々、感謝しております。

親子で参加、素晴らしいことです。







こんなかんじで土曜日も楽しみました。

木曜日のテスト模様も載っけておきます。

なんと平日にもかかわらず駆けつけた兵士たちが、、

告知も寸前でしたのに。。ありがたいことです。



週末に向けてまた準備を整えておきます。では( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:01Comments(11)タクティカルチャレンジフィールド