上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月10日

今日の忘れ物(^O^)

今日の空気は澱んでましたねーー。

風も強くキューブもゆらゆらしておりました。

さっそくですが忘れ物のお知らせです(^O^)

こちらのマスクとニットキャップ、BBボトルをお預かり

しておりますので心当たりのあるお客様は、次回ご来店時に

受付にお申し付けください。よろしくお願いします。

さて週末のフィールドは暖かくなるにつれ

盛り上がってきております。

ですが、、、朝のゆっくりとした時間では隊員たちの訓練を

中心に

と言いたいところですが、

なかなか2マンセルや3マンセルの動きというのは

難しくどのように練習して良いのか日々考え中です。

だれかーーー教えてくださーーーい。

ということで、今週のゲーム内容ですが



指揮官からの指令待ちゲームという新たな感じの

ゲームを行ってみました。

中身は単純に殲滅戦なのですが、指揮官(リーダー)の

指示を受けてその通りに動かなければならないという

極めて個人の動きが取れない硬っ苦しいゲームです。

しかし良い指揮官に恵まれ連携のとれたチームでは

とてつもない強さが見られます。

初めてでしたが面白かったです。




他は任務遂行スパイ戦なども行いましたが、まだまだテストと

内容を詰めなくてはいけません。。

スパイが携帯を使って仲間に作戦やターゲットの位置を

教えるのですがフィールドの大きさから、携帯を使っているうちに

背後からやられてしまいます。ハンズフリーとか使えば面白い

かもしれませんね。。

面白そうな案があったら教えてください。



今日はいつもと違う2マンセルも見る事が出来ました。

久しぶりの再開でしたね。。

ほかにもこんな方々も、、



常連さん方いつもありがとうございます。



最近がんばっている少年兵達、

これからもよろしくお願いしますね。期待しております。




今週もたのしい週末をありがとうございました。。









  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:30Comments(7)タクティカルチャレンジフィールド