上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月24日

週末のゲーム。

今週も無事にゲームをする事が出来ました。

皆様ありがとうございました。

土日ともに天気がイマイチでしたが、今週も戦いの猛者達が

集まってくれました。感謝感謝です( ´▽`)

土曜日はほのぼのとした時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりに我親子チームで対戦することも出来ました。

ゲーム内容はいつものように殲滅戦からスタートしコーン争奪戦

タクチャレ、風船割りなど様々なゲームを体験して頂き、久しぶりに

ブレードファイトに挑戦して頂きました。

管理人親子チーム VS 黒星★訓練兵チーム

ボッコボッコにしております。


結局、、若さにはついていけませんでした(/ω\)

変わって日曜日ですが、、、

朝から雨がふりそうな空模様。

恐る恐る出勤してみましたが、、、、

来て下さいましたよお客様方々。。ありがとうございます。

今日の一番乗り。三八式にしびれました。

まず殲滅戦からスタートです。


今日の2マンセル大賞です。黒服恐怖症になってしまいました。



ルーキーのユウダイ選手もがんばっておりましたが、

ちっちゃな写真しか撮れてなくてゴメンナサイ。。
夕方からポツポツと雨も降ってきましたが、そんな中

続々と戦士たちが駆けつけてくださいました。



この先生は、まだ出会って2回目ですが、いろいろと教えて頂いております。

今日も安全について1から考えさせられました。

初心忘れるべからず。。です。安全だけは経験してからでは

遅いのですよね。気づかせて頂き感謝しております。




戦闘開始


今週も楽しい時間をありがとうございました。。

では( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:42Comments(5)タクティカルチャレンジフィールド