上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月04日

海へ進出、、、

皆さんこんにちは。

今回は全く違ったゲームの紹介ですwww

実は黒星★さんと魚釣りに行ってきました。



朝5時半に起床し隊員3名を引き連れ出発。。

んー、まだ水温が冷たいなぁーと思いながらも準備に取り掛かり

いざ出発( ´▽`)

ボートを出しエンジンをかけようとしたところ、、、、

なんと、、エンジンかからないではないかーーー(T_T)

何度かトライしましたが全くかかる気配がないため急遽

岸からの釣りに変更しました。

全くアタリもなく苦戦し、場所を変えることに。。

ちょっと探検してみようということで、南へ南へ。

よし、ここは釣れそうな気配がする。とさっそく実釣開始

うーーん。またうそついちゃったなーー。゚(゚´Д`゚)゚。と、その時

待望のあたりが、、、、

なんだーーおまえかーー

ということでまたまた移動。。

はじめの港まで戻り、会議の末ボートを手漕ぎで出そうと

いうことに決まりました。

風もおさまったし大丈夫だろうと思い、いざ出発。

よーーし釣るぞーー

んーー。何か違うなーー全くあたりがありません。。

どうしたことだろう??と悩んでいると、突風がビューー。。

うぉーー流されるーー。結局ノーヒット。。その上漕いでも

漕いでも岸にたどり着きません(ToT)ようやくたどり着きましたが

腰と腕が疲れ果てました。次はエンジンの整備をしっかりしてから

作戦実行します。

しかし、、久しぶりの釣りで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

まったく関係のない記事を読んで頂きありがとうございました。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:59Comments(5)☆新フィールドへのチャレンジ