上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月07日

週末のゲーム

いやああ〜大変がおこりましたぁ。。(T▽T)

なんと昨日からの嵐で、ネットが吹き飛ばされ柱が倒れという

未だかつてない体験をさせられました。


朝のうちに何度か補修は試みましたが、、、

挫折。。強風は容赦なかったとです。。゚(゚´Д`゚)゚。

そうしているとお客様が、、

事情を伝え、他の遊びをして頂くことに、、、そう、、

最近私たちが密かに楽しんでいるこの遊び
http://www.youtube.com/watch?v=oWi7kEPBf9Y&feature=youtu.be
ドアエントリーです。

いろんな敵の配置を考え、やっていますが

これが楽しすぎます。40前のおっさんから10代の若者まで

みんな口鉄砲で「バンバーン」と叫んでおりますヾ(*´∀`*)ノ

今日は特別に私が捕虜となり救出して頂きました。

大荒れです。なかなか助けが来ません。。


救出側はこんなかんじ




これで遊んでいると次のお客様が、、、、、

今日は閉めますと伝えると、、ええっーー。。ネット

張りましょう。。というお言葉。。思わず私も。。

    はいっ。と言っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

ということで皆様にご協力頂き、なんとかゲーム出来る環境に

なりました。 ありがとうございました。。

ゲーム開始です。



今日は初めての方も多かった為、殲滅戦を中心にゲームを

行いました。



きょうも皆様のご協力によりゲームする事が出来ました。

ありがとうございました。

今日の動画は、編集次第アップしますので、お待ちくださいませ。

では( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:53Comments(8)タクティカルチャレンジフィールド