上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月21日

週末のゲーム

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週も土曜日から雨にもまけず集まっていただきました。

ありがとうございました。

午前中は雨も降らず、日も照らずゲームを行うにはとても良い

感じでした。まずは、いつもどおりレクチャー後に殲滅戦からスタート。



愛銃のトラブルがあったようで、残念でしたがレバーアクションで

挑む姿が勇敢でしたよ。。。

昼を過ぎたあたりから、ポツポツと雲行きも怪しげになってきました。

ゲームも映画鑑賞しながら合間を見て行いました。



雨も暑さをやわらげる季節になってきました。ぜひカッパとエアコキを

ご持参の上、雨の日のゲームもお楽しみくださいませ( ´▽`)


さて、日曜日、、、ちょっと風が強かったですが、天気も良く

絶好のゲーム日和となりました。

まず、朝のうちに片付けや準備を済ませ うちの訓練兵たちと

トレーニングを行いました。

今日は、2マンセルでの動きを少しずつ増やせればと思ったので

フィールド内で歩きながら2人でカバーしながらゲームするには

どう動けばよいか考えながらやってみました。

それから実戦です。ちょうど常連さんが到着しましたので

結果は、、うーん(。-_-。)まだまだですね。。

これからも訓練が必要です。。

お昼からはまたまた新しいお客様が到着し盛り上がりましたよー。。

まず殲滅せんから。。


その後も要人警護やタクチャレなど行いました。



気温も上がってガスブロも快調になってきております。

皆様で盛り上がっていきましょう。。

それから、、

夜の気温も少しずつ上がってきましたのでそろそろ

夜戦もどうでしょうか??人数集まり次第ですが、

夜戦も進めていきたいと思います。

詳しくは080-3903-7424までお電話ください。。

お待ちしております。

今週も楽しい時間をありがとうございました。。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:15Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド