いやああ〜暑かったですねぇ。。

毎日2リットル程の水を飲んで過ごしておりました( ´▽`)

さて、連休初日。土曜日から盛り上がりましたよぉーー。




いつもどおりレクチャーから始めました。

そんでさっそくゲームを。

まずいつものようにカウンター殲滅戦からスタート。。

大将戦などもやってみました。倒した敵の大将が持っている

ブザーを鳴らせば勝ちです。

そんでこんなかんじ

まるで追い剥ぎです。倒した敵を責任もって持ち物検査します。

殲滅戦とは違うので持ち物検査の最中に狙われるスリルがたまりません。

ほかには要人警護やその他もろもろ楽しい1日となりました。






さて日曜日。

本日は家族チームも多く盛り上がりました。

AクラスとBクラスの戦いを交互に行いました。


UOONさんゴメンナサイ。

写真意外と少なかったm(_ _)m少年たちばかり、、、、



なぜUOONさんの写真が少ないのか考えてみました( ´▽`)

んんーーー。。

1つ思い当たることが、、、

要人警護戦を多くやっていたので大統領は写真を余り取れんかったとです

スイマセンm(_ _)m

あんなにも守ってもらったのに、、

ですが、、とっても楽しく過ごすことが出来ましたありがとうございました。


さてさて3日目突入です。。

本日も朝からテンションあげてスターーート( ´▽`)

まずフィールド説明とレクチャーから。。

今日はこの少年兵に楽しませてもらいました。。

こけたり穴に落ちたりと注目度ナンバーワンです(^O^)

自分で掘ったかのように似合ってます。。

今日は久しぶりにスナイパーを入れたタクチャレを

やってみました。




少年たちも負けていません。



将来が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の要人警護戦では、頭を打ち抜かれやられちゃいました。残念。。

今日のゲームを見ていると私もウズウズしてきたので

なんと閉店後の一戦を残っているお客様たちに無理言って

参加していただきましたーー( ´▽`)



なんかこの写真うちのnakamurasamuraiっぽくないですか??

そんなことどうでもよいですが、、、、

ラストのラストゲームまで参加していただきまして本当に

ありがとうございました。。

きょうも楽しい時間をありがとうございました。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:09Comments(12)タクティカルチャレンジフィールド

2013年04月25日

GWは戦場でキャンプ!

いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。長いところでは10日間のお休みが取れるところもあるようで、羨ましい限りです。

さて、今週土曜日の4月27日から5月6日まで、ゲーム終了後のフィールドを野営地として開放いたします!!また、もうすぐ夜戦も開催予定ですので、状況を見て夜戦のテストプレイも行いたいと思います。初めてサバイバルゲームをされる方も、歴戦の手練の皆様も、連休のゆったりした夜を一緒に楽しく過ごせたらと思います。もちろん、ご家族連れでのご参加も大歓迎です!

夜は街の喧騒から離れた静かな環境で焚き火であぶった何かの肉をちびちび噛んだり、アルミのマグカップで乾杯したり、あるいは愛銃談義に花を咲かせませんか?ご存知のとおり周囲にはフェンスがありますので、突如イノシシに突入される心配もありません。

夜はスタッフも事務所に常駐しますので、キャンプ希望日の前々日までにご一本お電話の上、ご予約ください。


ドラム缶風呂はありませんが期間中は武の太陽ヘルスセンターさんの温泉券も250円で販売してます。(通常380円)
野営にはそれぞれキャンプ道具をお持ち込みください。未成年のお客様は基本的に保護者様のご同行が条件となります。当日昼間ゲームに参加されず、キャンプのみのお客様はテントひと張り500円が必要になります。ご了承ください。詳細はフィールドまでお気軽にご連絡ください。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:08Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド

2013年04月21日

週末のゲーム

暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週も土曜日から雨にもまけず集まっていただきました。

ありがとうございました。

午前中は雨も降らず、日も照らずゲームを行うにはとても良い

感じでした。まずは、いつもどおりレクチャー後に殲滅戦からスタート。



愛銃のトラブルがあったようで、残念でしたがレバーアクションで

挑む姿が勇敢でしたよ。。。

昼を過ぎたあたりから、ポツポツと雲行きも怪しげになってきました。

ゲームも映画鑑賞しながら合間を見て行いました。



雨も暑さをやわらげる季節になってきました。ぜひカッパとエアコキを

ご持参の上、雨の日のゲームもお楽しみくださいませ( ´▽`)


さて、日曜日、、、ちょっと風が強かったですが、天気も良く

絶好のゲーム日和となりました。

まず、朝のうちに片付けや準備を済ませ うちの訓練兵たちと

トレーニングを行いました。

今日は、2マンセルでの動きを少しずつ増やせればと思ったので

フィールド内で歩きながら2人でカバーしながらゲームするには

どう動けばよいか考えながらやってみました。

それから実戦です。ちょうど常連さんが到着しましたので

結果は、、うーん(。-_-。)まだまだですね。。

これからも訓練が必要です。。

お昼からはまたまた新しいお客様が到着し盛り上がりましたよー。。

まず殲滅せんから。。


その後も要人警護やタクチャレなど行いました。



気温も上がってガスブロも快調になってきております。

皆様で盛り上がっていきましょう。。

それから、、

夜の気温も少しずつ上がってきましたのでそろそろ

夜戦もどうでしょうか??人数集まり次第ですが、

夜戦も進めていきたいと思います。

詳しくは080-3903-7424までお電話ください。。

お待ちしております。

今週も楽しい時間をありがとうございました。。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:15Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド
強風で大変な日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

さて、土曜日に行ったイベントも無事に終わりホッとしております。

よっちゃんもホッとしていることでしょうね。

基本的には、イベント自体は10:30~12:30と短い時間で行ったの

ですが、まだまだこれからじゃ~~という多数の声もあり、結局17時まで

延長してしまいました。

イベント時もいつもと変わらず、安全についての説明と銃の取り扱いなどの

レクチャーを行いゲームを開始しました。

まずは、よっちゃんの挨拶からスタート( ´▽`)


それからゲームを。。





イベントらしくこんなゲストにも来て頂きました。

そうです。知っているかたもおられると思いますが、あの

タコス屋さんにも販売をお願いしました。私はアボガドのやつが美味しかった。

と、そんなことはよいのですが、、、、、

ゲーム内容はいつもの感じでさまざまなゲームを提供させて

頂きました( ´▽`)やはり最近のマイブーム要人警護戦は何度かしましたが、、

あのゲームはやはり面白い。。いつも要人をさせていただくのですが、

動きたくても動けないあのスリル、銃を持たずに狙われる恐怖がたまりません。

今後も続けますので私を守ってくれる方募集いたします( ´▽`)

そんなかんじで楽しい1日が過ごせました。


まだまだ続きます。

そして翌日の日曜日、朝から快晴でしたので、息子と2人で

2人の連携を取りながらの動きを話し合いながら練習してみました。

それから、復活有りのゲーム時に見られるリスポーン地点をロック

された時の対処方法などを考えを出し合いやってみました。

まだ実戦投入のレベルではないのですが、朝練に皆さんも

参加しませんか??お待ちしております( ´▽`)

お昼前からお客様方もポツポツとご来店いただきましたので、

さっそくゲームを、、

りんちゃん。2日連続はハードですよ( ´▽`)

昨日のイベントでもかなり楽しんでいました。。

この少年兵達が日本の未来を担ってくれると思うと

たくましい限りです。

今日はご家族での参加、お父様も楽しんでおられました。


それと嬉しい2度目の参加、近くに越してきたらしいのでこれから

ちょくちょくお願いしますねーー。ヘルメットがステキです。。


子供たちは元気すぎです。おじさん体力もちませんよぉ。

今週も楽しい時間をありがとうございました。





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:42Comments(8)タクティカルチャレンジフィールド

2013年04月09日

イベント告知

告知ですが、、

うちのお客様である よっちゃんがface book でイベントを

企画いたしました。その名も

サバイバルゲームde交流会withよっちゃん

です。興味のある方はぜひ検索してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ゲームの流れは、いつもどおりですが、初心者や女性も参加される為、

10禁戦(Bクラス)と18禁戦(Aクラス)を交互に行っていこうと考えております。

facebookで参加表明いただいた方には料金も割引させていただきます。

話は変わりますが、、、東京マルイからフルサイズの10禁が出るということで

さっそく予約しちゃいましたよ~~。

12日発売みたいなので、もし間に合えば試射しましょうねーみんなで。。

ということで、詳しい情報はfacebookでご確認くださいね。

基本的には営業時間やゲーム内容に変わりはありませんが、

女性も参加表明されていますので、この機会を入口として

子供や女性、家族でも楽しめるエアガンでの遊びの輪を広げる事が

出来たらと考えております。

皆様、ご協力お願い致します。では( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと、書き忘れていたので追加です。

前回ブログで紹介しましたドアエントリーのような動画をイベント時に

希望される方には撮影し編集、DVDにしてお渡しします。料金は1000円です。

DVDが仕上がるのは後日となります。

詳しくは、五ケ別府スタッフまで。。よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ







  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:45Comments(27)タクティカルチャレンジフィールド

2013年04月07日

週末のゲーム

いやああ〜大変がおこりましたぁ。。(T▽T)

なんと昨日からの嵐で、ネットが吹き飛ばされ柱が倒れという

未だかつてない体験をさせられました。


朝のうちに何度か補修は試みましたが、、、

挫折。。強風は容赦なかったとです。。゚(゚´Д`゚)゚。

そうしているとお客様が、、

事情を伝え、他の遊びをして頂くことに、、、そう、、

最近私たちが密かに楽しんでいるこの遊び
http://www.youtube.com/watch?v=oWi7kEPBf9Y&feature=youtu.be
ドアエントリーです。

いろんな敵の配置を考え、やっていますが

これが楽しすぎます。40前のおっさんから10代の若者まで

みんな口鉄砲で「バンバーン」と叫んでおりますヾ(*´∀`*)ノ

今日は特別に私が捕虜となり救出して頂きました。

大荒れです。なかなか助けが来ません。。


救出側はこんなかんじ




これで遊んでいると次のお客様が、、、、、

今日は閉めますと伝えると、、ええっーー。。ネット

張りましょう。。というお言葉。。思わず私も。。

    はいっ。と言っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

ということで皆様にご協力頂き、なんとかゲーム出来る環境に

なりました。 ありがとうございました。。

ゲーム開始です。



今日は初めての方も多かった為、殲滅戦を中心にゲームを

行いました。



きょうも皆様のご協力によりゲームする事が出来ました。

ありがとうございました。

今日の動画は、編集次第アップしますので、お待ちくださいませ。

では( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:53Comments(8)タクティカルチャレンジフィールド

2013年04月04日

海へ進出、、、

皆さんこんにちは。

今回は全く違ったゲームの紹介ですwww

実は黒星★さんと魚釣りに行ってきました。



朝5時半に起床し隊員3名を引き連れ出発。。

んー、まだ水温が冷たいなぁーと思いながらも準備に取り掛かり

いざ出発( ´▽`)

ボートを出しエンジンをかけようとしたところ、、、、

なんと、、エンジンかからないではないかーーー(T_T)

何度かトライしましたが全くかかる気配がないため急遽

岸からの釣りに変更しました。

全くアタリもなく苦戦し、場所を変えることに。。

ちょっと探検してみようということで、南へ南へ。

よし、ここは釣れそうな気配がする。とさっそく実釣開始

うーーん。またうそついちゃったなーー。゚(゚´Д`゚)゚。と、その時

待望のあたりが、、、、

なんだーーおまえかーー

ということでまたまた移動。。

はじめの港まで戻り、会議の末ボートを手漕ぎで出そうと

いうことに決まりました。

風もおさまったし大丈夫だろうと思い、いざ出発。

よーーし釣るぞーー

んーー。何か違うなーー全くあたりがありません。。

どうしたことだろう??と悩んでいると、突風がビューー。。

うぉーー流されるーー。結局ノーヒット。。その上漕いでも

漕いでも岸にたどり着きません(ToT)ようやくたどり着きましたが

腰と腕が疲れ果てました。次はエンジンの整備をしっかりしてから

作戦実行します。

しかし、、久しぶりの釣りで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

まったく関係のない記事を読んで頂きありがとうございました。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:59Comments(5)☆新フィールドへのチャレンジ