上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
気温の上昇と共に我五ケ別府フィールドも熱くなってきました。

土曜日は午前中雨が降り、ちょっとテンションが下がりましたが

午後からフィールド整備と掃除。3時くらいからお客様も来て、熱い

戦いで盛り上がりました。

日曜日は、午前中から盛り上がりっぱなしでした。


この格好で戦った戦士に私は拍手を送ります( ´▽`)

一時、笑いすぎて仕事できませんでした。。

ありがとうございました。

中盤から終盤にかけては、更にヒートアップし私も楽しませて頂きました。





今週も皆様 ありがとうございました( ´▽`)


話は変わりますが、、、

ゴールデンウィークも終わり、今年から中学生になった息子も

学校生活も慣れてきたようでそろそろ部活に入り、心身共に

鍛えていく時期になりました。

先日、息子に部活どうするのか聞いてみたところタクチャレ部をつくると

意味不明なことを。。。。

なっなんですとぉぉぉぉ(;゚Д゚)!んーーーこれはどうするべきか????

とりあえずだらだらと放課後を過ごさせるわけにもいかないので、宿題を早めに済ませ、

私が帰宅後、筋トレとランニングを一緒にしてそのあと立射、膝射、伏射の基本姿勢と

スイッチの練習、家の廻りを使いカットパイ等の練習をしております。まだまだこれから

練習メニューなども考え、部員増加も促進させなければなりません。。

吉野方面の方一緒に練習しませんかーー?また、監督やコーチも随時募集しております。

よろしくお願いいたします。


そんでもってまたまた話はぶっとびますが、、

5月18日よっちゃんイベントvol.2を行います。

内容は、先月と同じく初心者や親子を対象としたイベントで、10禁戦を中心に

みんなで楽しみましょうというようなイベントです。

参加費用は2500円でレンタル、弾代は別となっております。

詳しくは080-3903-7424  五ケ別府管理人  大嶋まで

よろしくお願いします。

また、エアガンのイメージ向上と初心者層の入口を広げることも考慮した

イベントですので、ぜひ普段からゲームをされている方々も参加して頂き、

銃の取り扱いや安全についてもご指導していただければと思っております。

多数の参加お待ちしております。では、( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:22Comments(34)タクティカルチャレンジフィールド