上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月06日

夜戦ゲーム開催告知


先日(6月1日)雨模様の天候にも関わらず夜戦ゲームにご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^

夕方からは心配された雨も上がり、かすかに霧も漂うまさに夜戦コンディションといった雰囲気の中、静かでいながら実に熱いゲームが繰り広げられました。参戦された方々のスタイルも様々で、サーマルスコープ(!)を導入されていらっしゃる方、ライトワークを駆使して仲間を導く方、昼間と同じ感じで声を上げて四方八方から十字砲火を浴びてしまう方etc..まだまだ私も含めプレイスタイルを試行錯誤中ですがそれはそれで非常に楽しいゲームイベントの開催となりました。

さて、そんな当フィールドの夜戦イベントですがレンタル用品のバリエーションとして東京マルイの「フルオートトレーサー」を導入することになりました!



この商品の特徴はもちろん発光BB弾の光る弾道ですが、ストロボ発光を利用した副産物として、射撃時のマズルフラッシュがあるんですよ。これがいい光具合で中々です。撃つ方も撃たれる方も楽しい^^夜戦に馴染みのない方でも、このフルオートトレーサーを体感しに来られるだけでもいかがでしょうか。昼間とはまた別の楽しみ方が生まれますよ。発光BB弾はお試しということである程度お分けいたしますが、トレーサー用の単4乾電池(100円)のみフィールドにて別途ご購入ください。

今週の開催スケジュールは以下の通りとなります。

ゲーム開催スケジュール 毎週末17時00分~21時程度
料金   一律2千円  装備品レンタルセット500円(トレーサー 銃 ゴーグル 手袋 ボディプロテクター類)

エントリー方法 ゲーム当日16時までに当フィールドにお電話いただくか、16時までに直接お越しいただいて参戦の旨お伝えください。

レギュレーション 通常の当フィールド昼間ゲームに準じます。メッシュゴーグル非推奨(発光弾は非常に砕けやすいため破片がゴーグル内に飛び込んでくる恐れがあります)
その他、暗所でのゲームになりますのでフェイスガード等至近弾対策のプロテクションなどケガ防止につとめてください。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:42Comments(5)夜戦ゲーム