上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
暑い。暑い(~Q~;)

梅雨明けましたね~。良かったです( ´▽`)


ということで、、、、

さっそく土曜日のゲーム紹介からです。

朝は曇り気味でしたが、だんだんと晴れて暑い1日となりました。

フィールドはというと??午前中はお掃除TIMEで奮闘。

午後からはタイムアタックニューゲーム考案で盛り上がりましたー(^O^)

発想自体は全くNewな感じはないのですが、久しぶりに風船を使ったゲームで

とても楽しかったです。皆様もぜひ( ^ω^)_凵 どうぞ。1ゲーム250円となっております。

・ルールは簡単です。2段に積んであるキューブの所からしか撃つことは出来ません。
・フィールド内に5個の風船を配置します。
・スタート地点から左回りに移動しながら風船を割っていきます。
・銃は何を使ってもOKですが、フルオートは使えません。
※テストでは1分8秒が最高記録でした。

皆様の参加お待ちしております( ´▽`)

それからそれから。

ついに我がフィールドにもやってきましたよぉーーー( ´▽`)影が。

さらに。

階段も装着いたしました(*≧∀≦*)

夏休みに向けてイロイロと進化させていく予定です。。。。少しづつですが、、、(^O^)

 つづいて日曜日。

この日はよっちゃんイベントで大盛況でした。初の日曜日のイベントだったのが

よかったのですかねーー。

暑かったですが、楽しくゲームができました。




最近では連携した動作もチラホラ見られるようになり、嬉しい限りです( ´▽`)

更に、ふじやんの構えがなかなか良くなってきてます。日々の鍛錬の成果か?

皆さん暑い中ありがとうございました。


なんと。なんと。兵庫県から参加の親子です。鹿児島観光を蹴って

こちらに来ていただきました。

嬉しすぎて火を吹きそうです(*≧∀≦*)


ありがとうございました。他にも、








さらには、夜戦まで楽しんじゃいました。


もちろんバーベキューも。( ´▽`)

楽しい1日を皆様ありがとうございました。

さて、月曜日がやってきました。

ちょっと私はとある山奥へ出張でしたが、、、

マーセナリーズ様の定例会にお邪魔させて頂きました。

カメラを忘れてしまって、写真がないのですが、、

しかも、ホームページから写真を1枚いただきましたm(_ _)m

久しぶりの参加でしたが、皆様に優しく迎え入れていただきました。

ありがとうございました。

一緒になったケルブタルフェネックの方々にも親切にして頂き、

ゲームを1日思い切り楽しませていただきました。

さて、我がタクティカルチャレンジフィールドは、、、??

朝から元気な2人組のおかげで盛り上がりましたよー。


さらに、連日参加の方も。(°д°)。

なっなんとΣ(゚д゚lll)。嫁のパート先だったところの社長さん家族も参加。

うちの嫁が大変お世話になりました。ありがとうございました(^O^)

皆様に感謝感謝です。


今週も楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※前回も告知しましたが、夏休みは平日も営業しております。
たくさんのご来店心よりおまちしております。
よろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:06Comments(10)☆タクティカルチャレンジ