上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
こんばんはーー。

今日は新しいお友達になったガバ&SAAの紹介です。



受付で試射したーーいと申し出て頂ければ、1回100円+弾代で試射可能です。

しかし、私と共に遠征に行ってる場合もございますのでその時はお許しくださいませ( ´▽`)




夏休みは平日も営業しております。ぜひ御来店下さいね。

ちなみに、中央駅までなら送迎サービス可能ですので、

お気軽に御相談くださいませ。メールやコメントでは即答出来かねますので

出来れば 080-3903-7424まで お電話ください。(午前8時から午後8時くらいまで対応可です)

時間につきましては、基本的には午前9時にお迎えし午後5時過ぎに

フィールドを出る感じになります。時間に都合がつかない場合は御相談下さい。

さてさて、昨日(水曜日)は定休日だったのですが、、、、

私は、またまたプチ遠征でサンドストーム様に遊びに行ってきました。


朝から灰まみれになっちゃったのですが、楽しい1日を過ごさせていただきました。

しかも、太陽降り注ぐ炎天下の中 かき氷まで食べさせて頂きました。


いやぁーーうまかったです。ごちそうさまでした。

皆様、急な参加だったのですがやさしく対応して頂きありがとうございました( ´▽`)

これからもよろしくお願いします。

さて、明日も営業しております。毎日草を刈ったりメンテをしたりとセコセコと過ごして

おりますので、皆様 遊びにきて下さいね( ´▽`)お待ちしております  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:32Comments(12)☆タクティカルチャレンジ