上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月18日

週末のゲーム

お久しぶりです。管理人です( ´▽`)

最近はもっさんに任せっきりでプチ休憩しておりました。

オオーーッ。そういえばキルハウスネーミング募集企画

まだ発表してませんでしたねー。現在、スタッフ内で議論している

最中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

ではさっそく土曜日の様子から

最近始めたとは思えない動きです( ´▽`)サイレンサー仕様で静かでしたよー。恐ろしやーー

ボルト仲間に加わりましたねー。今度ボルト3兄弟で戦ってみましょう。面白ソーー( ´▽`)たのしみー( ´▽`)

土曜日はゆるーーい感じで楽しんじゃいました。皆様ありがとうございました。

さてさて日曜日はーードッカーーンと桜島さんが爆発しましたね。

5時過ぎにフィールドに灰がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ勢いで降ってきました。

いやーゲーム終了直後でよかったです( ´▽`)

ゲームの様子はこちら、、、



黒い3人組が決まっております。カッコ良いです。


10禁戦楽しいですよー。皆様もどうですか?

うーん(。-_-。)楽しそうだが、、、まだ宿題残ってるぞ(`Δ´)!

今日は小林からということで、また遊びにきてくださいねーー。

ポルコンさん、その6発でるやつ怖いぞ。

今日も楽しませて頂きました要人警護戦。要人も撃たれるスリルを味わう事が出来ますので

私的には最も好きなゲームです。チームでの連携が試されるこのゲーム、ぜひとも

チーム結成して挑んではみませんか??

今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:34Comments(3)☆タクティカルチャレンジ