上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
残暑なんか吹き飛ばせー!!

2013年9月15日 時間15:00〜21:00

初めてでも参加しやすい!
個人でも参加しやすい!
友達みんなと参加しやすい!

そんなよっちゃんイベントに是非参加しよう!!

夏の間は昼からスタートのBBQ付きです。

スケジュール
集合時間 14:30
スタート 15:00
前半戦終了 18:00
晩御飯(BBQ) 18:00~19:00(BBQ食材は各自持参、BBQ以外もOK)
後半戦スタート 19:00
終了 21:00

BBQは食材は持参 食べたいものを持ってきてください

移動手段:車での移動 車ない場合は送迎あり(事前申告必須)
服装 :長袖長ズボン推奨(着替えがあるとさらによい)

開催場所:鹿児島市西別府町1402(現地入口の住所)五ケ別府フィールド
当日は住所に人が立っています
集合場所:現地集合
--------------------------------------------------------------
料金は2600円(BBQの炭代こみ)+弾代(500円~)+レンタル代(500円~)

BBQや後半戦からの参加は2000円

雨天時の料金は2000円
--------------------------------------------------------------
BBQは食材は持参 食べたいものを持ってきてください

移動手段:車での移動 車ない場合は送迎あり(事前申告必須)

服装 :長袖長ズボン推奨(着替えがあるとさらによい
-------------------------------------------------------------------



保護の方々に対しての説明文

本来は未成年は18時までとなっていますが
貸し切りイベントということで21時まで未成年も参加することができます。
付きましては、保護者の方はこの事をご理解の上お子様の参加を考えてください
なお、21時終了になっていますが20時ごろにはお迎えに来ていただくようお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:57Comments(0)ゲーム告知

2013年08月29日

新レギュレーション

<持ち込み銃のパワー>
ゲームフィールド                      シューティングレンジ
初速 6mm0.20gBB弾で90m/s以下推奨     6mm0.20gBB弾で98m/sまで
    6mm0.20gBB弾で98m/sまで          6mm0.25gBB弾で88m/sまで
     8mm0.35gBB弾で96m/sまで          8mm0.35gBB弾で96m/sまで

≪上記パワーを超えてしまいますと、銃刀法違反行為に当たります。気温やBB弾の違い等その時の状況によりパワーの変動が予想されますのでギリギリのセッティングは避けてください≫

≪法定威力を超えるエアーガンを発見した場合、通報義務が発生致します≫
使用銃に関しましては、当日弾速計により当スッタフが測定させて頂き,確認済みの銃のみの使用可能となります。
測定用弾はフィールドにて用意いたします(0.20g)。
シューティングレンジ使用時は法定威力以下、上記の条件以内であれば、制限はありません。
ゲームフィールドでは原則として0.20g以下の重さのBB弾の使用をして頂きます。 0、25g弾にノーマル状態から設定された固定ホップのもの等に関しましては御相談ください。スタッフが判断し使用の可否を決定します。初速は0.20gBB弾で測定し98m/s以下とさせて頂きます。

<事故や盗難等>
駐車場を含め当フィールド内での事故や怪我、盗難に関しまして当方は一切の責任等負い兼ねますので、ご了承ください。
怪我無く楽しんで頂くために高所よりの飛び降り、無理をした行動、ゲーム中にゴーグルを外すなど危険だと思われる事は避けてください。
貴重品の管理はご自身にて厳重にお願いします。

<利用者制限>
当フィールドでのサバイバルゲームとしてのご利用にあたりましては原則18歳以上とさせて頂きます。
18歳未満のお客様につきましては、保護者の同伴(誓約書へのサイン)が必要です。
中学生以下は保護者同伴及び誓約書へのサインを原則としていただきます。


<フィールド内等での注意事項>
フィールド内は禁煙、火気厳禁です。喫煙は決められた場所のみでお願いします。
フィールド内では、ゴーグルを絶対に着用してください。
フェイスガード及びフルフェイスタイプを推奨します。
ゲームでの怪我などについて、当方では一切責任を負い兼ねます。
刃物類の持ち込みは一切禁止します。帯剣、銃剣装着を禁止します。
(工具としての刃物、カッター・ハサミ・ニッパー等を除きます。但しゲームフィールドには絶対に持ち込まないで下さい。)
セーフティーエリアでの発砲は空撃ちを含め禁止します。エアーガンのセーフティレバーをON(安全位置)に必ずしましょう。
戦闘服を着用のまま来場、退場したり、施設外へ出歩くこと(コンビニなどへ買い物に行くなど)や、エアーガンをフィールド外で、むき出しで持ち歩くことを禁止します。
近隣への迷惑防止にご協力の程をお願い致します。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:24Comments(8)レギュレーション
どうもっさん!皆様大変お待たせいたしました!

今月初旬にご協力いただいておりました,新施設名称募集企画につきまして

度重なるスタッフ間の協議の末ついに!採用案が決定いたしましたー♪

予想を遙かに超える応募をいただきまして,誠にありがとうございました!

では発表させていただきたいと思います・・・・!ゴクリッ



Krinkovさま ALART HOUSE に決定いたしましたぁ♪

採用理由としましてはシンプルな名前で,ドキドキ感をALARTと表現していた

約束させていただいておりましたチケット3枚を進呈させていただきます!

ここで終わらないのが,我々タクティカルチャレンジ!

せっかくあれだけ多くの応募をいただきましたので

惜しかったで賞!と審査員特別賞!の二つをご用意いたしました☆

両者ともにチケットを1枚ずつ差し上げます☆

では・・・惜しかったで賞!を発表いたします♪

友汰さま Maze Field です!

迷路状の構造を名前に反映してくださったこと,あと響きがかっこよかった!

お次は・・・審査員特別賞!の発表です!

ROUTE401さま キャットウォークゾーン です!

敵に察知されないように猫のように忍び寄る感じがとっても伝わってきました!

当ブログ史上最多コメントを寄せていただき,大変盛り上がりました☆

※採用・受賞者の方々にはチケットを受け取る際の「合い言葉」を29日中にメールにてお送りいたします※

※Krinkovさまは「合い言葉」をお送りしますのでメールアドレスを設定してコメントをお願いいたします※  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:44Comments(5)フィールド紹介
本日8月28日と明日8月29日を予定しておりました

【!お客様VSタクチャレスタッフ!マジバトル】につきまして

台風対策の実施に備えて明日8月29日の開催は中止させていただきます。

突然の変更によりお客様には,大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



すでに告知を行っており,スタッフも楽しみにしていたイベントだけに大変心苦しいのですが

お客様の安全,フィールドの維持にご理解いただければ幸いです。

※勝利条件として無料期間を9月1日~9月2日と設定しておりましたが※

※台風の進路次第では無料期間を変更させていただく可能性がございます※
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:30Comments(3)☆その他