上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月22日

週末の予定

おはようございます(*^◯^*)大嶋です。

私は朝から寒さで凍えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週末は毎週金曜日に行いますチームトレーニング 18時~21時

トレーニングといいましてもそんなに凄いものではありません(*^◯^*)

練習会みたいなものでシューティング基礎練習を中心に行っております。

内容は、左右のスイッチ、シュートオンムーブを中心に各個人の装備にあった

トランジションや装備品の取り付け位置などを一緒に考えたりしております。

最近では、ありがたいことにチーム員以外のお客様も少しづつ増え始めております(^∇^)

ぜひ楽しく基礎力アップしていきましょう。



今週土曜日は本物メディック(救急隊員)を講師に迎えた応急救護&メディック戦イベントです。

10時~12時まで応急救護講習会をセーフティーゾーンで行っております。フィールドでは通常ゲーム

行っておりますのでどちらに参加いただいてもOKです。

講習はAEDの使い方や外傷の応急手当、担架を使った運搬です。

午後からのゲームは講習で使用した担架と三角巾を使用しメディックが被弾した兵士を復活地点まで運ぶ

ゲームを考えております。みんなで楽しみましょう(*^◯^*)


日曜日は毎月恒例よっちゃんイベントです。

イベント内容は”初心者でもはじめてでも大丈夫。”ということで

初心者を中心としたゲームになっております。レンタルガンなどもございますのでお気軽に

お申し付けくださいませ( ´▽`)

今回はフィールドでの動きや遮蔽物をうまく使ったシューティングなどの簡単なレクチャーも

混ぜながらやっていきたいと考えてます。皆様の参加お待ちしております。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:22Comments(1)タクティカルチャレンジフィールド