上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月25日

週末の活動&ゲーム

( ノ゚Д゚)こんにちは 管理人 大嶋です。

今週は土日共に天気も良く気温も上がり、ゲーム日和となりました。

さて、土曜日は応急救護の講習会を午前中に行いお昼からメディック戦を

行いました。

こんなにも楽しい応急救護講習会は初めてでした( ´▽`)特に搬送はとても

為になりました。これからもちょくちょくやっていきたいと思いますので

皆様よろしくお願いします(^O^)



フィールドでは通常ゲームを行いながらの講習会でしたので、銃撃音の鳴り響く中の

応急救護はいつもと違った感覚ではなかったでしょうか。

フィールドでは朝から元気な若者が山口から遊びに来てくれました。ありがとうございました( ´▽`)

やはりフィールドに女の子達の声が響き渡るのは良いですね(*^◯^*)テンション上がります。



午前中の講習会も無事終わり、通常ゲームと講習で学んだ搬送方法を使用したメディック戦を

やってみました。メディック戦は楽しかったですが、メディックの体力が続かずもう少しゲーム内容を

考えないといけないです(゜´Д`゜)


ポルコンさんちょっと重量オーバーでした(^O^)それともパワー不足か。

私も乗ってみましたがお尻がゴツゴツして面白かったです。


土曜日参加して頂いた皆様ありがとうございました( ´▽`)

さてさて日曜日。

この日も快晴。しかも朝から暖かい(*^◯^*)

この日はよっちゃんイベントということで、朝からたくさん参加していただきました。

いやーーありがたいです。感謝感謝。

この日は私は戦場カメラマンを意識し写真たくさん撮っちゃいました。


女性も少しずつですが、来ていただいております。ありがたいことです(*^◯^*)

10禁戦も参加して頂き、楽しんでいただきました。10禁戦もっと盛り上げたいです。

このあと女性に楽しんで頂くゲーム その1をやってみました。

かなりふざけたゲームですが、面白いです(*^◯^*)

内容は、女性2人が電動ガンで撃ってくる中、男性陣はボールで挑みます。

女性はフルオートでトリガーハッピーに(^O^)男性は超スリリングな戦いに。



なんとこのあとボールで女性陣を倒してしまった為、助っ人が、、、


皆様、お付き合いありがとうございました( ´▽`)

今回の戦場カメラマンで撮った写真をいくつかアップします。










今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:19Comments(12)タクティカルチャレンジフィールド