上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
( ノ゚Д゚)こんにちは。

朝の冷え込みがなかなか厳しいですが、昼間は気温も上がり

過ごしやすい日が続きました。

今週も金曜日には平日とは思えない賑わいを見せて頂きました。ありがとうございました( ´▽`)

大学生の方々が遊びに来てくださり久々のお客様もプラスされ楽しいゲームを行う事が出来ました。

あまりの喜びに写真を撮り忘れるといった失態もいつものようにやらかしてしまったのですが、、、

平日もおかげさまで少しずつですが、お客様が増え始めております。感謝感謝です。

土曜日は、うれしいことに早朝からご来店のお客様が(*≧∀≦*)

今日も盛り上げていくぞーーー。と気合を入れ準備していたのですが、なかなかあとが続かず

1対1で遊んでいたのですが、お昼前から続々とご来店いただき賑わいました。(^ω^)


この女性はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。ガンガン前に出てきます。将来有望なアタッカーです。

また遊びに来てくださいね。



新規の方もたくさん来てくれました。ありがとうございました( ´▽`)


日曜日は、久しぶりの遠征にGO

今回は初のラプターズさんフィールドへお邪魔させて頂く事にしました。

いつもと違う森林戦にドキドキでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

一番興味があったのは、お昼のJ隊長の昼食だったのですが美味しそうに

一人調理実習をされておられました( ´▽`)

今度またいろいろ教えてくださいね。

今週も楽しく過ごさせて頂きました。皆様ありがとうございました。



いろいろなフィールドのゲームに伺わせていただくと各チームの特色がありいろいろと勉強

させて頂けます。これからも様々なフィールドにお邪魔させて頂きたいと思っておりますので

今後共、皆様よろしくお願いします。

日曜日のタクチャレフィールドはよっちゃんのほうから、後日ブログでゲーム報告をさせて頂きます。

よろしくお願いします( ´▽`)


さて、今月、来月の予定でございます。

1月
  
   25日  よっちゃんイベント

2月
   2日   タクティカル豆まき & ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   12日  シューティングイベント
   22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

2月2日は、今年もタクティカル豆まきを行います( ´▽`)

参加料 500円   豆グレネードはご持参お願いします。

みんなで鬼を退治しましょう。(鬼役募集中です。)







  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:27Comments(2)☆タクティカルチャレンジ