上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
おはようございます!

1月も残りわずかとなってきました。今年はじめの月末を迎え、少々焦っております。

年明け一発目となる月末。何とか今までに無い来客数を出したいと神様にお願いし

毎日を過ごしております((+_+))

しかし、暗い顔してても福は逃げていく一方です。

そこで、突然ですが平日増客キャンペーン行います。突然の思いつきですので、

何かイベントや特典があるわけでもないですが、ご来店のお客様には

いつも通りの笑顔で接客させて頂きます(*^▽^*)

キャンペーン期間は今週 月、水、金の3日間となっております。

料金は12時から18時までフリーパス1500円とさせて頂きます。

もちろん回数券でのゲーム参加でも問題ありません。

レンタル、弾代は別料金ですがご相談に応じて値引きも考えております(^-^)

初心者さんで装備に悩んでらっしゃる方や初めての方でどうして良いのか悩んでらっしゃる方

ぜひ相談にものらせて下さい。少しばかりですが、ご協力できる事もあるかもしれません(*^▽^*)

フィールドに現在ある銃は試射できますので、少しでも参考になればと思います。

皆様方、何卒お助けくださいませ


週末のゲームですが、土日ともに気温も上がり楽しくゲームすることが出来ました。

土曜日はよっちゃんイベントでしたが、最後の最後で雨が降り出しラストゲームが短縮されましたが

無事イベントを行うことが出来て良かったです(^^)/

ご参加頂いたお客様方深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

先週に引き続き今週もご来店の方々で盛り上がり、この調子でガンガン人口を

増やしていきたいです。先日、初心者だけのイベントってないのですかという問いかけが

あったのですが、初心者でも入りやすいと考えていたよっちゃんイベントでもなかなか初めての方には

狭い入口なのかもしれません。

そこで、平日ならば初心者さんに特化した体験型イベントを行うことが可能です。

この日なら大丈夫とか、何曜日ならばとかいうご意見、コメント、是非とも頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

少々話がそれてしまいました。土曜日のご報告。



未来を担う少年兵たち、タクチャレ部の名コンビとなるか(^O^)今後に期待。


またまた要人警護戦では大統領役で守られるはずが、うっかり前へ。

でしゃばり過ぎもほどほどほどに、、、以後気を付けます。

この後やられてしまったのは、言うまでもありません(笑)

またまた集合写真を撮り遅れる失態。一番お客さん多い時間に撮りたいのですが、、

いつも皆さん帰る頃にうわぁああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/となってしまいます。

誰か写真撮るタイミング教えてくださいませ

なんと、日曜日。楽しく過ごしすぎ集合写真のみとなってしまいました。

が、福岡から遥々来て下さった方々、また何年かぶりにゲームをという方、いつもの常連さんと

様々な交流が今回もみられました。




土日の兵士たちをアップいたしますね。

まずは、南国の雪合戦チームから


お二人とも銃を持っているときよりも険しい表情をしております。ご注意を(^^)v


無事に捕獲され平和がもどりました。

今週も楽しい時間をありがとうございました。


1月27~31日の月水金は、月末のお願いしますキャンペーン

2月
   2日   タクティカル豆まき & ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   12日  シューティングイベント
   15日  AED無料講習会(10:30~12:00)通常ゲームもやっております。
   22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

2月2日は、今年もタクティカル豆まきを行います( ´▽`)10時から

参加料 500円   豆グレネードはご持参お願いします。

みんなで鬼を退治しましょう。(鬼役募集中です。)







  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:17Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド