上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月10日

遠征報告&告知

皆さんこんにちは(^^)/

今週はちょっと他フィールドに勉強させてもらいに行ってきました。

最近できたばかりのフィールドGOWAS様です。

遠征とは言ってもうちのフィールドより遥かに自宅から近いのですが、、、

当日はいろいろなチームの方々やいつもお世話になっている方々に

お会いすることが出来、楽しくゲームすることが出来ました。


昼過ぎからケルブの皆さんも参戦し、1人づつ投入のバトルロワイアル形式の

ゲームもテストしてみました。私はすぐにやられてしまいましたが((+_+))

遮蔽物も多くどこに敵がいるのかわからない恐怖でスリル満点のゲームを

行う事が出来ました。うちのフィールドには無いところもいろいろと勉強させて

頂いた1日となりました。ありがとうございました。

タクチャレからは今回5人で参加。いつもと違うフィールドになかなか順応する事が

出来ず悪戦苦闘しましたが、助っ人Chanさんを仲間に加え一気に挽回することが

出来ました。Chanさんありがとーーー(^^)/


タクチャレフィールドも盛り上がり、昨日は良い1日となりました。

タクチャレのゲーム報告は、後日よっちゃんからさせて頂きます。お楽しみに(^^)/

さて今週は初の試みですが、初心者に的を絞ったイベント初心者ゲーマーの集いを

12日水曜日に行います。まったく初めての方でも始めたばかりでまだまだ不安な方々、

もっともっとゲームが楽しめるようみんなで作戦会議開きましょう(^O^)

自分にあった装備ってなんなの?とかどんな風に戦ったら良いの??などなど

私もまだまだ始めたばかりですので皆さんと一緒に意見交換しあいながら考えて

いきましょう。もちろんゲームも行います。試射のみでも構いません。

お待ちしております。

2月15日は10時30分~12時  AED、応急救護講習行います。

ゲーム中の突然のケガや骨折などにも役立ちます。

前回はBDUを使った担架の作り方やブルーシートを使用した搬送法など

面白い内容満載でした。


講習については無料です。

フィールドでは通常ゲームも行っております。

2月
   7日~3月末日  卒業生お祝い特価
   11日  通常営業
    12日  初心者ゲーマーの集い
   15日  AED無料講習会(10:30~12:00)通常ゲームもやっております。
   17日  初心者ゲーマーの集い
    22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:51Comments(8)☆遠征