上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
週末雨も降らず良かったですねーー(^-^)

多少気温は低かったですが楽しくゲームすることが出来ました。

土曜日は午後からチョット曇り気味で寒かったです。

しかしそんな中でもご来店くださるお客様方、いつもありがとうございます



土曜日はどちらかというとまったりとしたゲームでした。

お客様と子供の微笑ましい姿をみることも出来、つくづくここを作って良かったと

思い返すことも出来ました。


さて日曜日、午前中は貸し切りということで多くのお客様で賑わいました(*^▽^*)

異業種交流会の方々で毎月の月例会のなかで利用していただいたようです。

このような形でゲームをしていただける機会を作ってもらったことを心より

感謝しております。今回の参加で少しでも興味をもって頂けたら光栄です(^^♪

かなり手の込んだ企画で、とても楽しく観戦することが出来ました。

参考にさせて頂きます。

皆さんとても元気な方々でガンガン前に突進していましたよ(^-^)







盾を作製して参加された方も


お昼は皆さんでカレーを作ってました。美味しそうでしたので少しおすそ分けして

頂きました(*^▽^*)ごちそうさまでした。



セーフティーでは、給弾に大忙しでした。


とても楽しくゲームすることが出来ました。ありがとうございました。


午後からは通常営業で、新規のお客様もはるばる福岡からご来店!

遠いところをありがとうございました(*^▽^*)なんとお土産も!


さっそくゲームに参加して頂きましたが、、、帰宅までの時間があまりないとのことで

ガツガツとゲームして頂きました。

次回はゆっくりとたのしみましょうね(*^▽^*)

久し振りにわわわ君も参加。


何か覗き込んでる方も\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな感じで今週は大賑わいでした。今後ともよろしくお願いいたします



来週は初めての山イベントです。

チョット遊び心を出さなければ、、、、ということで戦車を製作。

こちら

ジャーーーン


下には車輪を装着。

山にあがるまでのしどうをこの戦車で攻め込む想定ですが、はたしてうまくいくのやら、、、

今のところこの戦車に風船を5~10個ほど装着し、すべて割られたら戦車としての

機能を失ってしまうようにしようと考えております(^O^)

山イベント16日10時からです。よろしくお願いします。


3月
   3月末日まで  平日、卒業生お祝い特価 
 
   10日  12時~18時   (貸し切り)  
    16日  山イベント 10時~   http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e520179.html
    17日  初心者ゲーマーの集い http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/d2014-02-18.html 
    29日  Ohちゃんイベント

イベント追加した場合には、随時アップしていきます。









  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:01Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド