上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
(^_^)/おはよーございます。

16日のYAMAイベントも無事に開催する事ができました。

当日は予想以上の盛り上がりにアタフタしておりましたが、

皆様のご協力により何とかゲームも進行し、秘密兵器である

特殊車両2基も活躍しました。

今回のイベントでは、今後に繋げる為の課題も多々残され、ありがたい結果と

なりました。参加して頂いた皆様、及び近隣の方々には大変お世話になりました。

次回のイベントでは今回以上に楽しんで頂く為にも日々勉強してまいりますので

今後共よろしくお願いします。

予定通り10時からゲームルール及び各説明なども行うことも出来ました。

その後さっそくゲーム開始。


あまりの急斜面と平地側の遮蔽物の少なさに断然上が有利でしたが、

やはり皆さんわかってらっしゃいます。この不利な状況を楽しんで頂きました( ̄▽ ̄)

まずは戦車で突進。



戦車の道を築く為の後方支援も大切。


戦車をバリケードにしサイドから駆け上がる兵士たちを援護しております。


上側が一瞬見せた隙を見逃しはしません(^ω^)一気に駆け上がります。



本物メディックも登場。


1戦目はやはり上側の勝利でしたが、なんと2戦目では下側がフラッグGET。

勝利をおさめました(*≧∀≦*)

今回はハンバーガーヒル戦を行いましたが、次回開催するときまでにはいろいろな

ゲームを考えておきたいと思います。お楽しみに。

今回は初めての方からいつもお世話になっている方々までいろんな出会いが有りました。

このフィールドでの出会いにいつも感謝しております。嬉しい限りです( ´▽`)

タクチャレフィールドの方でもゲームをしていたので午後からは私もそちらでお仕事。

こちらではいつものフィールドでいつものゲームをさせて頂きました。






な、何ですか(°д°)このゲームは、、、!

素晴らしいです。皆さん非常に素晴らしい動きで勉強になりました。

声を掛け合い連携し前へ前へ進んで行きます。

理想のゲームを見る事が出来ました。これも今後のイベントのヒントにさせて頂きまーす。

ありがとうございまーすヽ(*´з`*)ノ

今回は第1回目ということで大盛況に終わりましたが2回、3回と続けていくためにも

いろいろと考えさせられる事も出てきました。皆様ご協力ありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。また遊びましょうね( ´▽`)












さて、月曜日は初心者ゲーマーの集いということで平日にも関わらず遊びに来てくださいました。

まずは訓練から。

楽しむ為の基本動作をみんなで練習しました。

まずは、狙って撃つ。体をコンパクトに。動きながらでも狙って撃つ。

などなど構え、撃ち方を行って早速ゲームへ。

最後にこんなやらせ写真も。



技術の向上はマナーの向上や安全意識の向上でもあると考え、今後も初心者ゲーマーの集いは

行っていきたいと思います。第1、第3月曜日に行っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

初心者さんだけで無くても全然OKです。いろいろなアドバイスを初心者さんたちにして頂けると

とてもありがたいです。参加お待ちしております。

では( ̄^ ̄)ゞ


3月29日  Ohちゃんイベント  もしかするとスペシャルな方々と戦えるかも( ̄▽ ̄)
  
4月6日  定例会
  13日  みんなで行こうぜ!サンドストームフリーマーケット。フィールドから乗り合わせで。
       交通手段にお悩みの方も乗せれる限り乗せますよ(^O^)

  20日  Ohちゃんイベント  
  29日  午前中貸切予定   午後から通常営業。


 ※イベント追加の際は随時アップしていきます。





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:27Comments(10)タクティカルチャレンジフィールド