上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
どうもっさん(^^)/

週末は雨、風に悩まされましたがなんとか乗り切ることが出来ました。

土曜日は午前中、雨が降らないつもりでしたが起床と同時にテンションさがりました(T_T)

しかし、フィールド到着すると、既にお客様も到着しており、雨の中準備に取り掛かってました。

ありがたや~~

さっそく開店準備を済ませ、ゲーム開始。

気象レーダーとにらめっこしながら雲の様子を確認しフィールドとYAMAを行ったり来たり

しながらのゲームとなりました。

雨が降ってましたのでYAMAの様子は写真撮ってなかったですが、閉店間際に

タクチャレフィールドで何とか写真を収める事が出来ました。





お一人転んでいるかたが、、、、


午前中、どしゃ降りの状態では屋根のついたアラートハウス内でポリタンク防衛戦を

行ったり、昼一はみんなでクリアリングの練習をしてみたりと雨の中でもかなり楽しめました。







今回はせっかくいつもお仕事で訓練している本職さんチームが来て下さったので

みんなで力を合わせ戦いを挑みました(^-^)楽しかったーー。

テンション上がったままで1日終わることが出来ました。

ありがとうございました(*^▽^*)


さて、日曜日。

天気も回復ということでしたので今日もやるぞ~~。と起床。

あれ???雨ふってるじゃないですかーー(≧◇≦)

小雨程度でしたので、特に問題も無くゲームはしましたが、やはり気分的には晴れないですね。

しかし、久し振りのチームレオニダス様との再会に心躍りました(^-^)

いつもカッコイイ写真を撮らせて頂いております。


他にも宮崎方面からお越しのお客様やいつも来て下さるSOSメンバーの方、最近ゲームを始めた

方々まで悪天候にも関わらず遊びにきてくださり心より感謝しております。

ゲームはちょっとのんびりしたペースで進みましたが、楽しかったです(^O^)






皆様、楽しい時間をありがとうございました。


4月1日火曜日に某テレビ番組の取材が来ることになりました。

火曜日はフィールド整備の為、通常はお休みなのですが1日は営業させて頂きます。

平日通常営業時間12時~18時です。

私としては少しでも多くのお客様が楽しんでいる様子を撮って頂きたいですので、

是非とも皆様にご協力いただきたく思っております。

南九州のサバイバルゲームが今以上に盛り上がるきっかけになってくれると良いですね。

何卒よろしくお願いします


4月2日水曜日、またまた春休み特別企画「テッポウ担いでハイキング」行います。

子供たちにもっと冒険心を持ってもらおうということで考え付いたこの企画。

もちろん安全面には細心の注意を払い、シューティンググラス着用、マガジンは外した

状態で担いで頂きます。もしかしたら敵が潜んでるかもしれませんよーー(^^♪

YAMAをテッポウ担いで探検し、お昼はみんなでフィールドで調理実習。

引率の隊長さんも募集しております。テッポウ担いで山歩きはいかが?

10時~17時 参加費2000円


4月6日定例会


4月7日、21日 初心者ゲーマーの集い http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/d2014-02-18.html 


4月13日は「みんなで行こうサンドストームフリーマーケット」です。

車が無い方も乗り合わせでいきましょうね(^-^)

7時にフィールド集合でドライブを楽しみましょう。タクチャレフィールドはこの日は

閉めますのでよろしくお願いします。


4月20日はOhちゃんイベントです。4マンセルアラートハウスコンテストをメインに

YAMA,ミニフィールドをフルに使ってシューティング、スナイパーチャレンジ、

いろいろな方による考案ゲームを行います。お楽しみくださいね(^O^)


4月29日は午前中貸し切りとなっております。

よろしくお願いします。










  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:28Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド