上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月08日

定例会報告

更新遅れてスイマセンm(_ _)m

6日は定例会ということで、朝からたくさんのお客様に恵まれました。

今回フィールドに訪れた皆様方には様々な面でご協力頂き、大変感謝しております。

誠にありがとうございました( ´▽`)

フィールドではガンラックに入りきらない銃もあり、失礼ながら急遽パレットを出し、

置いていただきました。


なんだか押収品みたいになってしまいましたが、、、

久しぶりにお会いする方、昨日もあった方、初めてお会いする方などなど入れ乱れる楽しい

ゲームになりました。














アラートハウスもいつもに増して激戦でしたよー。





セーフティーゾーンでもいろんな方との話で大盛り上りでした。


こんな写真も1枚ヽ(*´з`*)ノ


いやーー楽しかったです。

充実した1日をありがとうございました( ´▽`)




4月13日は「みんなで行こうサンドストームフリーマーケット」です。

車が無い方も乗り合わせでいきましょうね(^-^)

7時にフィールド集合でドライブを楽しみましょう。タクチャレフィールドはこの日は

閉めますのでよろしくお願いします。


4月20日はOhちゃんイベントです。4マンセルアラートハウスコンテストをメインに

YAMA,ミニフィールドをフルに使ってシューティング、スナイパーチャレンジ、

いろいろな方による考案ゲームを行います。お楽しみくださいね(^O^)


4月29日は午前中貸し切りとなっております。

よろしくお願いします。





4月のスケジュール

 13日  みんなで行こうサンドストームフリーマーケット 7時フィールド集合 タクチャレはお休み
 20日  Ohちゃんイベント 4マンセルクリアリングコンテストやスナイパーチャレンジ、考案ゲームなどなど
 21日  初心者ゲーマーの集い 12時~
 29日  午前中貸切  13時より通常営業

イベント追加した場合はその都度アップします。
よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:04Comments(8)タクティカルチャレンジフィールド