上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

週末のゲーム

こんばんは。

土曜日は天気も良く、暖かい1日となりました。

フィールドも午前中から元気の良いお客様方で賑わいました(^-^)



なんと、忍者の衣装で参戦。いつも楽しませて頂いております(^O^)




1発必中で過激に動き回ってました。笑わせて頂きありがとうございました。



土曜日は新ゲームを色々とやってみたり、要人警護戦で大統領役を嫁にしてもらったりと

新たな事を試してみました(^-^)











一日楽しくゲームすることが出来ました(*^▽^*)ありがとうございました。

さて、日曜日はOhちゃんイベントということでしたが、あいにくの雨、、、、

しかしながら朝から気合の入ったお客様方がぞくぞくと集まって下さいました(≧◇≦)

嬉しいかぎりです。

午前中はアラートハウスを使用しエントリーコンテストを行いました。

いつものアラートハウスをチョット変化させ、一か所に的を置きスタート。

個人的にもかなり勉強になり、今後のトレーニング、ゲームと活かす事が出来そうです。

いやぁーーー楽しかった(*^▽^*)



お昼からは山も使用しゲームも行いました。

こちらの方は若者たちに任せて、私はアラートハウスで嫁とCQBの猛特訓です(*^▽^*)

楽しすぎて全く写真撮ってません( ゚Д゚)

YAMAフィールドもなかなか盛り上がったらしく、フィールドにも銃声が響いてました。








こちらも楽しそうで何よりでした。





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:39Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド