上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月09日

週末のゲーム&告知

おはようございます!

Operation Foxも無事に終わり、一息ついたと思っていたらもう1週間たってしまいました。

早いものです。気持ちを切り替えタクチャレフィールドも盛り上げていかなければ、、、、、

そろそろ夜も暖かくなり、夜戦の季節になってきましたので夜戦のご予約もおまちしております。

5人以上のご予約ございましたら夜戦開催したいと思いますので、コメントやお電話

メールなど、どしどしご連絡くださいませ。

ブログのコメントを掲示板のように使用しても構いません。〇月〇日に〇人、夜戦希望、参加者求む。

などと書いて頂き、他の参加者も含め合計人数が5人に達すれば、夜戦を行う形にしたいと思います。

夜戦の有無はブログ、ブログコメントで告知いたします。よろしくお願いします。

時間 18時~21時     料金 2000円

たくさんの参加おまちしております(^^)/


さて、週末のゲームです。

梅雨時期ですが、天気も良くとにかく暑い日々が続いております。

ちょっと休憩を長めにとり、のんびりとしたペースになってしまいますが、ガツガツとゲームしたい方は

遠慮なく言ってくださいね(^-^)

土曜日は朝からまったりとしたゲームを行いました。少人数のゲームもやはり楽しいものです。

久し振りに私も参加させて頂きました。






たのしく一日過ごす事ができました。ありがとうございました。


日曜日は朝からのご来店もあり、久し振りの再開に会話もはずみました。

暑い1日でしたので長めの休憩を取りながらのゆっくりゲームで満喫。















久し振りに出ましたフライパンナー。いつでも人を楽しませるエンターテイナーですね(^-^)

見習いたいものです。

今週も楽しい時間をありがとうございました。


Operation Foxでの忘れ物が数点ございます。心当たりのある方はご連絡ください。

6月末までは預かっております。







ご連絡無い場合は、誠に勝手ながらこちらで処分させて頂きます。


6月予定

15日  10禁戦いっぱいしましょうイベント  子供たち集まれ~ (通常ゲームも行います。)

16日  初心者ゲーマーの集い

29日  Ohちゃんイベント (YAMAを使ったOperation Fox ミニ)






  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:14Comments(3)タクティカルチャレンジフィールド