上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月16日

週末のゲーム&告知

週末もなんとか天気がもってくれて助かったです。

土、日共に楽しい時間を過ごす事が出来ました。良かったよかった(*^▽^*)













土曜日は久し振りの参加者もあって話も弾みましたよー(^^)v

楽しかったです。

日曜日は朝からお客さんも多く沢山ゲームしました。



10禁戦も盛り上がり子供たちも楽しんでます(^^)/

もちろん大人も子供相手に夢中です。観ていても楽しい


ちょっとお願いして、お子さんを連れて来ていたお父さんに要人警護戦の大統領役を

体験していただきました。






無事に大統領を目的地に送り届けることが出来ました(^^)v

新しい仲間たちも多く、みんなでワイワイ。タクチャレな感じです。












今週も皆様、ありがとうございました(*^▽^*)



告知です。

21日に「チームいい男」参戦予定(^-^)

10禁戦大好きな学生チームです。楽しい彼らと戯れてみませんか??

その日の夜、21日に夜戦しませんか?

こちらは、18歳以上とさせていただきます。現在希望者3名です。

コメントお待ちしております。

18時~21時くらいまで    参加費 2000円

よろしくお願いします。


24日火曜日は、フィールドお休みの日ですが予約が入った為

急きょOpenすることになりました。

お時間ある方は、一緒に遊びませんか?お待ちしております(^O^)



29日 日曜日は、Ohちゃんイベント「Operation Fox ミニ」

狐塚で取り戻せなかったミサイルを今度こそ取り戻そうイベントです。

内容はまだ詰めている段階ですが、タクチャレ初のゆる~いシチュエーション戦(なりきり戦)に

挑戦したいなぁと考えております(^-^)それぞれの役になりきってみましょう。

あくまでもゆる~い感じですので、初心者さんから熟練者さんまで楽しんでください。

装備などは、ご自由に。ゲリラチームと特殊部隊&PMCチームに分けます。

各チーム員、現在募集中です。

コメント、またはメールお待ちしております。メールは tac.kago@gmail.com まで

特殊部隊&PMCチームは各ユニットに分かれ、無線の指示通りにしか動けないというものに

したいと思っております。無線が無くても参加OKです。各ユニットリーダーが1台もっていれば大丈夫です。

詳細は現在作成中ですので、仕上がり次第アップいたします。

初めてのゲームスタイルで私もまだまだ勉強中ですが、みんなでいろんな楽しみに挑戦しましょう(^^)v














  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:04Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド