上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

週末のゲーム

こんにちは。週末は、奇跡的に雨も上がり、良い天気に恵まれました。

日曜日はイベントOperation Foxミニも無事に行う事も出来ました。

サバゲではないサバゲを楽しんで頂くのは、なかなか難しかったですが、

懲りずに今後も続けていこうと思います(^O^)少しづつ修正しながら楽しんで

いきましょう。土曜日に無線を使い、ちょっとしたテストゲームを行ってみたのですが、

うまく使えばHQとのやりとりが非常に面白く、今後くりかえしていけば更に面白くなること

間違いなしです。通常のゲームの中でも無線を使ったゲームを取り入れるのも良いかもしれませんね。

いろいろ考えていきますので、ご協力よろしくお願いします。

土曜日は曇り空でしたが雨も降らず、ゲーム日和。






10禁戦も盛り上がり




楽しくゲームすることができました。ありがとうございました(*^▽^*)



日曜日は、Operation Foxミニ。

朝から駆けつけて頂き、ありがとうございました。気温もあがり、これから熱中症にも気を付けなければ

なりません。体調管理には十分気を付けてくださいね(^-^)

10時前からお客様も集まりだし、弾速チェックや説明を済ましてゲーム開始。

ゲリラに占領されたアラートビルを特殊部隊&PMC連合軍が征圧に向かいます。










無事、征圧完了。



ミサイルに関する情報を手に入れ、YAMAフィールドで奪還作戦がはじまります。





この後、輸送中のミサイルを特殊部隊側が奪い返し任務完了。

無事に作戦成功ということで終了いたしました(^-^)

これからは、フィールドで通常ゲーム。

















今週も楽しくゲーム出来ました。皆様ありがとうございました(*^▽^*)


















  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:03Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド