上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月13日

週末のゲーム&告知

台風対策と復旧作業に追われ、何とかOpen出来た土曜日でした。

ちょっと微妙な天気で少ない参加ではありましたが、少数の濃いゲームで盛り上がりました。

写真撮り忘れてしまったのが残念です(T_T)

夕方からは雨も降りだし、小降りになったらゲーム。降り出したら休憩の繰り返しでした。

参加者の皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

日曜日は、1日中雨の予報でしたが午前中は雨も降らずなんとかいけるかもと思ったのですが、

やはりお昼くらいから雨も降り出し、残念。

しかし、雨の中ポツリポツリとお客様も増えはじめ雨のゲームやっちゃいました(^^)/









雨の中でも楽しめました(^O^)ありがとうございました。

雨も強まり、お客様方も帰られるとのことでしたので雨のなかありったけの装備を引っ張り出し

カメラマンウッチーとマンツーマン写真撮影会やっちゃいまいた。

装備がごちゃまぜなのはお許し下さいませ











一人ではしゃいだ日曜の後半戦でした( ゚Д゚)


      <緊急告知です。>

16日、水曜日にはるばる種子島からご予約いただきました。

これに合わせ、緊急平日定例会を行います。

16日水曜日、12時~17時です。お時間ございましたら遊びに来てくださいませ。

よろしくお願いします。



19日は、通常ゲームの後19時半から夏の定番「肝試し大会」行います。

迫る恐怖に耐えられるか?

多数の参加お待ちしております(^^)/



26日のOhちゃんイベントは、「女子サバゲーマーを増やそうイベント」となっております。

営業は通常通り10時~17時ですが、今回は南薩観光様とまたお仕事させて頂き、

14時くらいから女子サバゲーマー来店となっております(^O^)

優しくサバゲのイロハを教えてあげてくださいませ。

女性の参加希望はこちらからお願いします。
http://www.nansatsu.com/osusume/ot59.html

楽しみです(*^▽^*)

もうすぐ夏休み。いっぱい遊びましょうね(^-^)




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:40Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド