上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
また雨が降り出しました。うぅ~(T_T)

最近、動画を撮ったりしたのでちょっとアップします。全く編集能力がないので

面白い感じにはなってないですが、雰囲気だけでも伝わればと思っております。

少しづつ動画の勉強もしていきますね。よろしくお願いします。

その前に、、、、連休中の忘れ物発見。

こちら預かっております。3か月は保管しておりますので、ご安心を(^-^)


それでは、動画です(^-^)
まず、16日の要人警護戦から。


そして、17日のポリタンク戦とカウンター戦




いつもこんな感じで遊んでおります(^-^)

よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:16Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド