上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
不安定な天気が続いております。

今日も晴れてホッとしていると、昼過ぎから雨(T_T)

しばらくすると止んだので良かった~。

さて、土日ともにおかげさまで怪我もなく楽しくゲーム出来ました(^^)v

やはり安全に楽しく遊べるのが一番。皆様に感謝いたします。

6日土曜日は、ゲームの後天文館へ。

九州遊戯銃同盟の飲み会でした(^-^)いろんな人とお話出来て超楽しかったです~。

皆様、ありがとうございました(*^▽^*)今後ともよろしくお願いします。



土日のゲームの様子はこちら。







今週もなかなか迫力のあるゲームで楽しめましたね~。

観戦という新たな楽しみも良いのでは、、、、?

生のゲームを観たい~~という方は連絡くださいませ。
メール tac.kago@gmail.com   TEL080-3903-7424  大嶋まで(^-^)

またあそびましょ~~。


<告知>
9月8日月曜日は、勝手ながら急遽お休みとさせて頂きます。

誠に申し訳ございません。10日水曜日からは通常通り営業させて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:02Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド