上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

雨、曇り、雨&告知

こんばんは(^-^)

今週もあまり天気に恵まれなかった日が多かったですが、フィールドに足を運んで

下さった皆様ありがとうございました。心より感謝しております。

1日中雨模様の土曜日。

雨の中、花壇作りしておしゃべりしてまったりとした1日を過ごしておりました。

14日の日曜日は、なんとか雨も降らず、適温の曇り空。

朝から皆さん遊びに来て下さいました(^-^)この日はチーム交流会ということで

ゲームしておしゃべりして、バーベキューして楽しみました。



午前中は10禁戦を中心に親子チームVSタクチャレおじさんチームからのスタート

じわじわとお客さんも増え、いろんなゲームやってみました(^^)/









マーセナリーズさんからも遊びに来て下さいましたよぉ~!(^^)!

戦う女性大統領役で参戦。



ケルブさんも遊びに来てくださったので、一緒にテストゲームしていただきましたww

なんと、だるまさんが転んだをベースに戦いが繰り広げられます。

観ている方も楽しめるおかしなゲームになってました。







このゲームには、ヒートさんも緊急参戦(^-^)




もうちょっと煮詰めてNEWゲームに仕上げていきますね。またあそびましょ~

15日の月曜日も朝から曇り空。

少年兵2名が朝から遊びに来て下さいました。



やはり少年兵。元気いっぱいです。

朝から2人相手に戦うと、おじさんヘトヘトです。しばらくするとお客さん追加し、

10禁戦で楽しみました。

お昼からは、雨も降り出し思うようにゲーム出来なかったのですが、合間を縫ってリボルバーの戦いが、、、、

これもまた楽しい。リボルバー戦もこれからやっていきますので準備お願いしま~す(*^▽^*)

雨のアラート10禁戦も開催。



今週も楽しい時間をありがとうございました。


さて、告知です。

9月28日は、なりきりイベントです。

内容は、テロリストに拘束された要人(お姫様の予定ですが、大統領になる可能性も、、、)を特殊部隊

&PMC連合チームが救出。

救出戦をベースに今回はジャーナリスト役でカメラマンも参戦します。

テロリスト役は0.12gBB弾を使用。テロリスト希望者の先着15名様には1200発入り

エクセル0.12gバイオBB弾を配布いたします。

テロリストは弾数無制限でフルオートOK。

自分なりのテロリストイメージでなりきっちゃってくださいませ(^-^)

特殊部隊&PMC連合チームは、セミオートのみ使用。

特に弾数制限はしませんが、余裕のある方はぜひリアルカウント&黒弾で楽しんじゃってくださいませ(^O^)

通信兵や衛生兵なども大歓迎です。

いろんな役を演じていろんなドラマを作りましょう。

10時OPEN~17時CLOSE

なりきり戦は午前中1回、午後から1回の計2回を予定しております。

イベント参加は、フリーパス料金一般3500円、学生2500円とします。

通常ゲームはチケット使用可能です。

沢山の参加おまちしております。

ゲームのイメージとしてはこんな感じ。https://www.youtube.com/watch?v=qajlBgkXaa4

楽しみましょうね~

10月の予定です。

10月5日(日)   娘の運動会のためお休みさせてくださいませ

   18日(土)  朝礼の友、職場の教養でお馴染み倫理法人会の鹿児島東vs鹿児島中央
          参加は自由ですので、会員でない方もぜひ傭兵としてご参加くださいませ~。
          会長を守る要人警護戦とか楽しそ~~(^^)/

   26日(日)  チーム交流会   
          まったりゲームして持ち寄りお肉でバーベキュー楽しんじゃいましょう(^^)/
          個人参加も大歓迎です。いろんな出会いが待ってますよ~

※ イベント予定変更や追加時にはその都度アップしていきます。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:04Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド