上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

Narikiriイベント報告

おはようございます。

昨日は、Narikiriイベントということでみんなでいろんなものになりきっちゃいましたよ~ww

おもしろなりきりも沢山あって面白い1日となりました。またしましょうねヽ(´▽`)/



Σ(゚д゚lll)なんと、板前さんになりきっちゃったみたいです。

テロリストの食糧係&電話番といったところですかねー。

ちなみに私は、戦場カメラマンになりきっちゃいました(^O^)



昨日の様子はこちら


今週も楽しい時間をありがとうございました。




土曜日も天気に恵まれゲームすることが出来ました。

初めての方も訪れ、賑わいました。ゲームしやすい季節になってきましたね。























今週もみなさま、ありがとうございました(^O^)






  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:16Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド