上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
お久しぶりに天気の良い週末を迎えました。

台風が過ぎて朝晩共に冷え込んできましたね(´・ω・`)ようやく昼間は過ごしやすい

季節になってきました。体調には充分気をつけてくださいませ~。

土日の夜までゲーム三昧企画も無事に終了。

午前中から連日参加のお客様も有り、楽しい週末を過ごす事が出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

また、都城のマンガ倉庫さんでは19日にフリマが行われました。私はフィールドの方も

あったので参加できなかったのですが、当フィールドのお客さんワッキーにチラシを

持って行っていただいてちゃっかり出店した皆さんに配って頂きました。

お手伝いも出来なかったのですが、皆様のご協力に大変感謝しております。

ありがとうございました。次回はお手伝いも出来るよう頑張ります(^O^)

さて、土日の状況ですが共に将来を盛り上げるであろうゲーマー達も多く、賑わいました。

連日ともに初心者でもわかりやすいカウンター戦やフラッグ戦を中心に行いました。

日曜日の午後は、家族で参加の方々も多かったのでケルブさん考案ゲーム「だるまさんが転んだ」

サバゲバージョンを更に煮詰め直し、テストがてら楽しんでいただくことが出来ました。

一番楽しんだのはいつものごとく私なのですが、、、、、

いろんな楽しみ方を探してこれからも遊んでいきましょ~~ヽ(´▽`)/



土曜日はポルコンさん企画イベントも同時に開催。





レンタル10禁チューンG3SASが火を噴いております。サイクルが10禁とは思えない(# ゚Д゚)



もちろん大人な戦いも。




更にここから夜戦も開催。



まったく状況がわかりませんが、戦闘中ですwww

続いて日曜日。

出遅れ出勤してしまい、お客様を待たせるという失態を侵してしまいました(# ゚Д゚)

急いで支度しゲーム開始。





朝一は5対5のカウンター戦からスタート。

初めてのお客様も多く、楽しい時間を過ごしていただきました。

午後からは少年たちも参加。10禁戦ヒートアップしてますヽ(*´∀`)ノ



おぉ~っ。。。イイ構え(°0°)!!これからに期待(((o(*゚▽゚*)o)))

他のみんなもかっこいいぞ~







これからも安全第一で遊びましょうねー。

ここから更に夜戦開催ヽ(´▽`)/

朝から晩まで楽しんだ週末でした。

今日もフィールドでお待ちしてまーーす。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:33Comments(5)タクティカルチャレンジフィールド