上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月04日

週間タクチャレ(^O^)

朝晩、冷え込んでまいりました。

汗かきながらのゲームもそろそろ終了。フル装備可能な時期に、、、

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。水曜日のゲーム風景からご紹介

いたします。平日も少しずつ増えて参りました。

この調子でどしどし盛り上げていきましょう(^O^)







夕方にもう2人追加。楽しい1日となりました。

続いて金曜日。





缶倒しゲーム行いましたヽ(´▽`)/少人数でも楽しめるゲームとなっておりますので、ぜひぜひ

お試しくださいませ。

土曜日、日曜日は天気が崩れるという事態に、、、、

しかしながら、みなさん楽しく遊んで頂き何よりです(^O^)









10禁戦盛り上がっております(*゚▽゚*)

ケルブさんからも遊びに来てくださいました。





大人な方々も楽しんでおります。











あいにくのお天気でしたが、皆様ありがとうございました(^O^)



さて、最終日の月曜日。

天気も良く、朝から多くのお客様でフィールドが賑わいました。













親子で10禁戦。いいですね~(*゚▽゚*)楽しそうです。

久しぶりのお客様も多く、とても楽しませていただきました。

今後共よろしくお願いします。











今週もありがとうございました。また明日から頑張るぞ~~(*゚▽゚*)




  <告知です>

来週 9日、日曜日は午前中、貸切となりました。勝手ながらお昼13時からの通常営業と

させて頂きます。よろしくお願いします。

お昼からは、ガツガツと遊びましょう(*゚▽゚*)














  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:33Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド