上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
こんにちは(^o^)/

今週は、フィールドを嫁に任せて土日で出張という名目で遠征に行かせて頂きました。

Q.S.G.Nさんの主催するイベントで、佐賀のオフロードコースを使用したゲームになります。

今回は、宮崎のジャンクさんと2人で参加。

準備や打ち合わせなどもワクワクドキドキ。こういう時間も遠征の楽しみですよね(*゚▽゚*)

土曜日のお昼過ぎに待ち合わせをして前日入り(^O^)

各県から来ていたいろんな方々との交流もありとても楽しいキャンプとなりました。

O.P Highlannderは、ドレスコードが有り、私も初のコスにも挑戦。

今回は借り物だらけでしたが、これから少しずつ装備も集めていければなぁ~と思ってます。

日々勉強です。

いろいろと協力してくださった皆様には、心より感謝しておりますm(_ _)m



なんと、今回のゲームは昼食もフィールドで取るという6時間ぶっ通しのゲーム。

普段、あまり装備をつけることのない私は全て身につけた時にあまりの重さに不安を

隠せませんでしたが、なんとか6時間を乗り切ることが出来ましたヽ(´▽`)/(お昼に寝ちゃった事は内緒ですが、、、)

ちなみにお昼はカロリーメ○○で口の中パッさパッさにしてやりました(笑)

O.P Highlannderは、リアルというところを追求したゲームでリアルカウントはもちろん

発砲もHQの指示無しでは行うことも出来ません。

敵はゲリラだけでは無く、敵なのかどうかもわからない民間人の登場や突然の寝返りなども

あります。初めての参加でちょっと複雑な気もしましたが中に入ってしまえば、楽しさのあまり

特に気になることもなくゲームが展開されました。

ゲームルールや内容などはQ.S.G.Nさんのホームページで確認可能です。

http://www.fplan-jp.com/users/qsgn/works/hl12/

興味のあるかたは、是非参加してみてはどうでしょうか。





イベント参加者の皆様、主催のQ.S.G.N様、大変お世話になりました。連携の大切さや情報共有

などなど、気付かされることも多く良い勉強にもなりました。

また参加したいと思います。ありがとうございました。

いやぁ~楽しかったヽ(*´∀`)ノ


一方、タクチャレフィールドでは久しぶりのお客様や新規のお客様もあったということでした。

しかも、土曜日の午後からはタクチャレクッキングも始まりバウムクーヘンを焼いたりなんか

してみたりと、私がいない間に楽しそうなことをやっていたと聞かされましたΣ(゚д゚lll)

楽しそうで何より。土日、ご来店の皆様ありがとうございました。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:02Comments(8)☆遠征