上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今週も、天気が不安定な中、ご来店の皆様ありがとうございました。

金曜日から雨の中フィールド整備に取り掛かり、ちょっと遮蔽物増量です。

少々難易度が上がったように感じますが楽しさUPヽ(*´∀`)ノ

土曜日は、通常営業の後夜戦でした。

初夜戦というかたも多く、視界の悪さに苦戦しながらも楽しんでいました。














日曜日は、午前中貸切ゲーム。

途中から雨も降り出しましたが、雨にも負けず楽しんでましたヽ(*´∀`)ノ











雨の中、ありがとうございました。



今日から12月ですね。早いものです。

楽しんでいきましょ~┌(┌^o^)┐  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:15Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド