上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今週の水曜日は、団体様の予約が入り、天気が少々不安でしたが、

無事にゲームもできて、楽しい1日となりました。

今回は、専門学校の生徒さんと先生でレクレーションということでした。

皆さんゲーム初めてで、フィールドの安全説明をしたときには、固い表情

でしたが、ゲームが始まると笑いも有り楽しそうにしておられました。

もちろん、安全管理にも意識してゲームできてましたよー(^○^)



ゲーム内容は、カウンター戦のあとフラッグ戦を行い、少しずつルールを

足して難しいものにしてみました。まずは、通常のフラッグ戦復活有り。

その後フラッグゲッターを1人だけ決めたもの、その後はフラッグゲッターと

メディックルールも入れてみました。ややこしくなってグダグダになるかなーと

思ってましたが、意外にも作戦をきっちり立てルールにそって楽しんでました。

やはり、毎日同じ教室で勉強してるだけあるなーと感心した1日でした。

個人で参加のお客さまも一緒にゲームして頂き、いろんな面で助けて頂きました。

ありがとうございました。






今回、平日の団体様の需要も有るということがわかりましたので団体様向けの

料金プランも考えてみました。

初心者層の裾を広げるということもあり、平日レンタル込み価格15人まで

30000円プランを12月、1月でテスト的に実施してみます。

10人の場合や15人を超える場合などは、ご連絡頂ければご相談に応じますので

お気軽にご連絡くださいませ。電話 080-3903-7424 です。

平日であれば、冬休みも適応とさせていただきます。


年末、年始の営業日の告知です。

年末の営業は12月28日まで

年明けの営業は1月3日からです。

12月28日は、撃ち収め定例会

1月3日は撃ち始めイベント行います。

3日の撃ち始めイベントに関しましては、去年から始めましたGUN掛けHit祈願と

小規模ながらフリマも行いたいと思います。初商いですので、とくにブース料も頂きません。

屋外ですので、テントなどはご持参お願いします。こちらも出店者募集します。

出店数に関しましては広さを考慮しますと3~5ブース程度。ご検討よろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:03Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド