上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
おはようぎざいます。

天気がいまいちの週末でしたが、今週もゲームすることが出来ました。

土曜日は雨が降ったり止んだりという状態で、セーフティーにいる時間が

多くなってしまいましたが、おしゃべりタイムを満喫することが出来ました!(^^)!

こういう時間もまた楽しいものですね。

土曜日ご来店のみなさまありがとうございました。


日曜日は、雨もあがり朝から「チームいい男」がご来店。

元気な学生チームでフィールドを賑わわせてくださいました。お昼くらいから

少年たちも集まりだし10禁戦たくさんやっちゃいました(^○^)







今年も残りわずかですが、楽しんでいきましょう\(^o^)/

ご来店の皆様ありがとうございました。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:04Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド