上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月13日

3連休ゲーム報告

3連休でしたねー(^O^)

成人の日を迎えた新成人たちも今週はたくさん来てくださいました。



なんと木炭さんも新成人。

















皆さん、成人おめでとうございます。

沢山のお祝いBB弾で良い思い出になったかな~ヽ(´▽`)/

日曜日は、午前中から予約もあり大賑わい。

天気も良く暖かい1日が過ごせました。









最近、遊びに来て下さる御一行様。

日に日に装備が増えてっているような~(*゚▽゚*)

また遊びましょーー。皆さん笑顔が素敵ですよー。

連日参加の方々も数名いらっしゃって楽しい週末となりました。

今年もタクティカルチャレンジをよろしくお願いします。




















  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:25Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド