上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
春の陽気でしたね~(^O^)

前日までは、寒さ続きでしたが暖かくなりました。

いつも平日休みの方々を中心に新規さんや土日の常連さん等など

多くの方々にご来店いただきフィールドは盛り上がりました。

皆様、ありがとうございました(^O^)

まずはカウンター戦からスタート。メディック戦やフラッグ戦、コーン争奪戦、

最後の締めはスパイ戦で終了。

子供たちとの10禁戦も楽しかったです。

















大人なゲームも盛り上がりましたよぉ~(*゚▽゚*)











多くの方がご来店くださって本当に楽しかったです。

ラストのスパイ戦とか笑ってばかりでした(^O^)なんでスパイ助けちゃうの~~

今、撃たれたばかりじゃないの~~とおもしろく脚立の上から観させて頂きました。

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


さてさて、タクチャレ工作部の新たな発見がありましたのでご報告。

な、なんと、私の大好きな塩ビパイプがCA870のアウターバレルにピッタリ

はまってしまいましたヽ(*´∀`)ノ



ちょっとだけ出るように接着。



それでそれで、先日工作したノリスケハイダーを挿入しました。



ついでに私には長かったストックも切断し、エンドにスポンジ接着(^O^)



なかなか使い勝手が良くなりました。



フィールドで試射可能ですので興味のある方は声かけて下さいませ~。

では( ̄^ ̄)ゞ




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:15Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
春の陽気でしたね~(^O^)

前日までは、寒さ続きでしたが暖かくなりました。

いつも平日休みの方々を中心に新規さんや土日の常連さん等など

多くの方々にご来店いただきフィールドは盛り上がりました。

皆様、ありがとうございました(^O^)

まずはカウンター戦からスタート。メディック戦やフラッグ戦、コーン争奪戦、

最後の締めはスパイ戦で終了。

子供たちとの10禁戦も楽しかったです。

















大人なゲームも盛り上がりましたよぉ~(*゚▽゚*)











多くの方がご来店くださって本当に楽しかったです。

ラストのスパイ戦とか笑ってばかりでした(^O^)なんでスパイ助けちゃうの~~

今、撃たれたばかりじゃないの~~とおもしろく脚立の上から観させて頂きました。

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


さてさて、タクチャレ工作部の新たな発見がありましたのでご報告。

な、なんと、私の大好きな塩ビパイプがCA870のアウターバレルにピッタリ

はまってしまいましたヽ(*´∀`)ノ



ちょっとだけ出るように接着。



それでそれで、先日工作したノリスケハイダーを挿入しました。



ついでに私には長かったストックも切断し、エンドにスポンジ接着(^O^)



なかなか使い勝手が良くなりました。



フィールドで試射可能ですので興味のある方は声かけて下さいませ~。

では( ̄^ ̄)ゞ




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:15Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド